一(🔲)方のか(🏁)わずに(📞)言わせる(🌦)と、千(🎃)(qiān )曲川(🧢)は(📻)犀川(🤱)さ(🔸)い(🎖)か(🍴)わとい(🎼)っしょ(😫)になって(🌀)か(🍚)らがいい、(🗣)つまり(🗽)川中島(🦕)から下しもの(♐)ほうがいいと言い(📏)ますし、一(yī )方(🐜)(fāng )のかわずはま(😋)た、臼(jiù )田(👍)うすだあたり(♎)から(⛏)上かみのほうが(🐓)いい(😼)と言いま(🤰)して、た(🎙)がいにそのことを争(💭)ったので(👆)す。どうあっても千曲川は川下がいい(🎒)と一(😟)(yī )方が言(😏)えば、い(👴)や、川上がいいと(🥢)一方が言い張り(🚁)まし(😀)た(🚢)。
も(⤵)と(🧝)より、木(💟)曾(céng )山(shā(🏘)n )の熊くまの胆(📿)(dǎn )い(🏉)に目をつけて、(🔋)そ(🧡)れを土(😓)台(😝)に製薬(yào )の業(🌡)を(💖)思い立ったのは、橘翁さ(🚅)まあってのことです。しか(🍝)し、姉(zǐ )の家(jiā )の薬をこれ(🚛)までにひろめ、先祖(🈶)伝(⛩)(yú(🔘)n )来のしごとを築(🤘)き(💿)上げたのは、何(🎶)(hé )代も(🏝)かかった行(há(🌸)ng )商(🉐)の力(🐖)によるこ(🕥)と(👰)が多いので(🔎)す。
(🛳)長い冬のため(⛅)に野(🌬)菜を(🆚)たくわえる(🍙)こ(🀄)ろが来(lái )ま(🍴)すと、その大根を(💦)洗ってたくあんにつけるしたくをするのが、小(📥)諸こもろへんでの年(🔐)中行事(🐻)の一(🔖)つになっています。わたしが東(📎)(dōng )京から出かけて行(🚝)(háng )っ(🌆)た初(chū )めのころには、よくそ(🔳)う思いました。この土地には、こん(🎪)なあわれな大(dà(🌑) )根しかできな(🚅)い(🔨)のか(🥋)と。一年暮らし、二年(🚲)暮らしするうちに(🎡)、(💶)ふしぎにもその堅い大根(💻)で(📳)つけたたくあんには、かみしめればか(🕜)みしめるほ(♐)ど、(⏪)な(Ⓜ)んと(🎄)も言われな(🚦)い味(💅)が出(🎚)(chū )てき(🏮)ました(🔡)。上(shà(💚)ng )州あた(🏴)りの大根なぞは(🥔)そ(📴)れに比べると、いっそ水くさいと思うようになりました。
九(jiǔ(🕛) ) (⏪)桃
わたしも(🏇)これまでいろ(😩)いろな人(rén )に(📨)会いま(🦖)したが、こ(🕥)の古着(zhe )屋さんほどい(👷)ろいろな(🚈)ことをや(🔻)った人を見(🤭)たことも(⛏)ありません(🚭)。絵(⏩)の具(jù )屋の手(🌈)代(🥉)、紅べに製(zhì(⛳) )造(🍀)業、紙(zhǐ )すきなどか(🍀)ら、朝(📴)鮮(xiān )貿易と出かけ、帰(guī )って(🛋)来て(🔆)大阪で紀州炭ずみを売り、東(🗝)(dōng )京(🕎)へ引っ越(yuè(🚔) )して(🍨)来てまずガ(🥠)ラス屋に雇(gù )われ、その次がく(🔅)つ屋となってこうもり(⬇)屋を兼ねたと言いま(🙀)す。
一四 朝
三 土(tǔ(🤝) )と水(💮)(shuǐ(💙) )
しかし、橘(👞)(jú )翁(🎷)きつおう(🗓)さまの始めた(🐍)薬がこ(🤰)んなにひろ(🥂)まる(💽)ま(🀄)でには(🦈)、そ(😶)のかげ(🤽)に何ほどの人(rén )のほ(💟)ねおりが(🚆)かくれているとも知れません。
どこまでも南国(guó )弁のつば(🐌)めは(🎹)、わからない(🔶)ことば(😋)づ(💈)かいでそのおいとまごいに来て、古(gǔ )巣(chá(🐉)o )に別れを告げて行(🤧)きま(🛑)した。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025