次郎は、もう、食ってかかる(🍀)ような勢い(🙆)だっ(⏫)た。
と、自(🔼)分(🌨)(fèn )で自分を励ま(🥐)し、どうな(👑)り気持を(🀄)落(luò )ち(👏)つ(👢)けることが出来た。
「僕(pú )もそう(🚒)だろうと思うが……(🔳)。」
だ(🚹)が聰明(🌄)な(🍴)読(dú )者ならば、彼(bǐ )のそうした行為の裏に、いつも一(yī )脈の哀(🎑)(āi )愁あい(🐏)しゅうが流れていたことを決して見逃がさなかったはず(🍆)だ。実際(🏮)、哀(🕯)愁は、次(⛹)郎にと(🥀)って、過去十五年間、切(💶)(qiē )っても切れない道づれで(🈲)あったと(📯)も言え(🍄)るのであ(🕡)る。彼の(🥖)負(✏)けぎら(🐅)い(💵)、彼の虚(😳)偽き(📨)ょぎ、彼の反抗(🛵)心と(✝)闘争(🛴)心(xī(🚦)n )、(🔚)およそ(✂)そうし(📱)た、一見哀愁(🚝)とは極めて縁遠いように思わ(🐧)れる(🧚)も(🌽)ののすべて(💘)が、実は(✴)哀愁のやむにやまれぬ表現であり、(❓)自然が彼に教えた哀(āi )愁(chóu )からの逃(táo )路だっ(👺)たのである。そし(🍋)て、(👈)もし「(🏉)自然の叡智え(⏲)いち」と(⛄)いう(❤)もの(🖥)が疑(yí )えないものだとするならば、(😘)次(🦓)郎の心(❓)が(🌞)そろそろと(🐭)詩(🐕)に(🌅)ひかれていったということは(🍭)、(🐚)必(🔃)ず(📞)しも不似合な(🗑)こ(😇)と(🌩)ではな(🍷)かったであろう。という(🎦)のは、(🔀)何人も自己(✂)の(😵)真実を表(biǎo )現し(🐳)てみたいという欲(🚑)望(🎓)をい(🎷)くぶ(😁)んかは(📎)持っている(🧣)し、そして、(🐜)哀愁の偽(wěi )りのない(🛄)表現(🐭)(xiàn )には、詩(🏬)こそ(🏫)最(🚥)も(📥)ふさわし(❗)いもの(🎚)だからであ(👴)る。
「どうせ(⏱)やる以上(👙)(shà(😅)ng )は、堂(🛷)々の(😙)陣じんを張って(🥉)、だらしのない今(🦄)度(🥊)の五年(nián )生(👚)を反省(shěng )させるところまで行(háng )くんだな。」
「(🥓)あた(😓)りまえにしていて(📑)も、生(🥣)意気(🏫)だって(⛹)言ったら(💼)?」
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