これは二人ふたりの人の挨拶あいさつのように聞こえるが、次郎(🗣)は(👬)一(⛺)人ひとりでそれを(🕧)私(sī(😌) )たちにや(🗒)って見(jiàn )せた。
「(🥕)ほんとに。あの叔母さんがお達者(🤭)でいらし(⏱)って、(🗯)今の末(🤫)ち(⏱)ゃん(👚)たちを御覧な(🎿)す(🎍)っ(📲)たら、(🐗)どんな(🔓)でしょう。」
と、よく言い添えた。そ(🍷)して、それ(😹)らの人々が帰って行ったあとで、(🐔)年(nián )も若く見た(🕗)とこ(📓)ろも(🈹)丈夫そう(🕒)な若者が、私ご(🚀)と(🌆)き病(😾)弱(🎤)な、しかも(🗓)年とったもの(🐜)の(😏)ところへ救いを求めに(✉)来(lái )るような、(🏬)その(🛀)社会の矛(⛎)盾に(🚤)苦しんだ。正(✂)義が顕あらわれ(🔈)て、大きな盗賊やみじめな物乞いが(🍧)出た。
と、私も(🦑)笑って、手本(běn )で(💅)疲(🖥)れたらしい(🐈)娘を慰(wèi )めよ(🔘)うとした。
間もなく次(cì(📡) )郎も一(yī )枚(méi )の(🍼)習作を手にし(🗳)て降りて来た。次郎は描かいた(🤚)ばかりの(🚟)妹(📅)の肖(🎣)像を私の部(👪)(bù )屋(🥗)へ(🐟)やに持(❣)って来て、見やす(🚋)いところに置(zhì(👐) )いて(😭)見(🆒)(jià(🌮)n )せた。
六五(⏲)[#「(🤕)五」は底本(běn )では「(🗳)七(🏅)」](🐶) 浦島太郎うらしまたらう(🌀)の釣(🏒)(diào )竿つり(🐭)ざ(🔚)を
「(🙀)次郎(🛏)(láng )ちゃん(📬)た(🍗)ち(🥔)のか(🗂)あさんが今まで(🍈)達(dá )者(🏗)でいたら、幾つに(🅾)なっていましょう。」
二(🧠)(èr )階は(🙌)ひっそり(🏫)と(⏭)して(😄)いた。私が(🍥)階(jiē )下したの四(👁)畳(🌹)半にいて聞くと(🚄)、時々次郎の(🐍)話(huà )し(🕣)声(📞)がす(📞)る。末(🥠)子の(🆘)笑(xiào )う声(shēng )も聞こえて来(🍈)る。美術書(🌬)生を兄(👬)に(💬)持っ(🎺)た末(mò )子(zǐ )は、肖像の手(shǒu )本として(♿)よくそ(📙)う(✊)いうふ(👞)うに頼まれる。次郎の画(🐚)作に余(🐯)念のなかった(🔲)時だ。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025