そ(⛽)して、「(🤳)陳述書」を五(👣)分も十(💱)(shí(🔭) )分(🎚)もかゝつて讀(dú )んでしまふ(👑)と、「(🐣)馬(mǎ )鹿野(📧)郎。一昨(zuó(✝) )日(🎼)をとゝひ來い(🥟)!」と(❄)、どな(🔤)つて、(🎂)それを石山の膝(🍔)に投(tóu )げかへし(🏥)てよこした(👖)。
が、その(❇)意見は、(😅)忽(👝)(hū )ち皆の反對(😃)に會つ(🔯)てしま(🆓)つた。そ(😑)んな(🛒)ことはと(♍)て(🎋)も出(chū )來得(dé )ないこ(🥀)と(🤯)であり、又(📻)す(👳)べきこと(🔏)でな(🔗)い、さ(🍯)う百(🤸)姓(xìng )は誰も考(🔲)へて(🍆)ゐ(🤩)た。
「(🍑)お(🈺)芳、隣(😈)りの、あの、(🌓)な(🚠)んてか、―(🥥)―石か(👕)、(🚊)――石だべ、(🚡)石さ云(yún )つた(📔)どよ、さうやつて。」
「(🚩)皆(jiē(🎸) )をけし(🌱)かけたつて(📲)白状するんだ!」
誰もなかつた。
柱時計が四つ、ゆるく(🤸)、打(dǎ )つた(🏭)。母(mǔ )親は、び(📫)つくりして、今度は本當(🔈)に(⏮)眼(🙁)をさました(🌞)。そし(🚐)て、くるつと圓くなつて寢てゐる由(🅱)(yóu )をゆり起した(🌙)。由(😍)は眼を(🤩)さま(🐼)すと(⤴)、不機(🍲)嫌(xián )に(😢)、ねじけ始め(🐣)た。
誰か後で野(🍷)生(shēng )的な(🏝)太(tài )々(🌴)しい聲で叫(😿)ん(😐)だ。さういふ瞬(shùn )間で(🍤)あつ(🔕)たので(🕔)皆はその方を見(jiàn )た。――源吉(🗡)だつ(✅)た。
それ(💫)より外(wài )に斷じてないこ(🦅)とになるだらう。
母親(qīn )から、源(🤐)吉が(🦃)聞いたことだが――その頃(🎚)(qǐ(🐙)ng )父(fù(🦋) )親が(👫)時々眞夜中に雨戸をあけて外へ出て行くこと(🥉)があつた。母親(💻)は、用(🤚)を達(dá )しに行くのだら(🎃)うと、初め思(sī(🕗) )つて(🚣)ゐる(😁)と、中々歸つてこなか(🥞)つた。一時間も二時間も歸(🐿)つて來ないことがあつた。母(mǔ )は(🔤)だん/\變(🖥)に思(🧤)つて(🚞)、そ(➰)れを父にきいた。父(fù )は笑つて(🙎)、「畑さ行つて來(🎭)るんだ。」(🖊)と云(🛎)つ(🧦)た。それ以上云(yú(👭)n )はなかつた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025