(🍓)だが聰明な読者ならば、彼のそうし(🗑)た行(háng )為の(🐊)裏に、いつも一脈(mài )の(✌)哀(💌)愁(chóu )あい(👇)しゅう(❔)が流れ(📗)ていたことを決して見逃がさな(💉)かった(🈵)は(🦃)ずだ。実際、哀愁は、(😻)次郎(🧜)に(📡)とって、(🆖)過去十(shí )五年間(jiān )、切(qiē )って(🐑)も切れな(🐠)い(❤)道づれであっ(😡)たとも(😬)言(🦃)える(🛺)の(🤒)である。彼の(👇)負けぎら(🥦)い、彼の虚(🚴)偽きょぎ、(👾)彼の反抗心(🚺)と闘(🤟)争(zhēng )心、およそそうした、一見哀愁(🍭)とは極めて縁(🔥)(yuán )遠(yuǎn )い(💜)ように思(🥐)われるも(💔)ののすべてが、実(🚇)は哀愁のや(😁)むにや(💵)まれぬ表現(🔞)であり、(🌹)自然(🃏)が彼に教(😞)えた哀愁(chóu )か(🤐)ら(💸)の逃路(👀)(lù(🏽) )だ(🦗)ったのである(🎊)。そして、も(⛸)し「自(🕛)然の(🗞)叡智えいち」とい(🛋)うもの(🛋)が(🏹)疑(yí )えな(👙)いものだとするならば、(🎥)次(🙁)(cì(👀) )郎の心(xīn )がそろそろと詩(🎶)にひかれてい(📿)ったとい(👺)うことは(🏌)、必(🥚)ずしも不似合なこ(❔)と(🔴)ではなかったであ(🔑)ろう(🕛)。というのは、何人も自己(🐣)(jǐ )の(🎇)真実(😙)を(🌏)表現してみたい(🌫)という欲望(💘)をいくぶ(🍲)んかは持っている(✨)し、そして、(👖)哀(🌄)愁(🕕)の偽りのない表現(xiàn )には、(⛏)詩こそ最(🍤)もふさわしいも(🚂)のだか(🚐)らで(🤜)ある。
「本(♒)田(tián )の弟を侮辱(💠)(rǔ )したく(🌵)ないからさ。」(🥫)
「そ(🔈)れを生(shē(🕞)ng )意(yì )気だ(⏳)って難癖をつけた(👶)とする(🤫)と、(🏖)五(💱)年(nián )生も実際(jì(🏖) )へまをや(🥖)っ(💟)た(🐌)も(🐒)ん(🦁)だ。頭の程度(🧔)がうか(😩)がわ(🌥)れるよ。」
(🕐)彼(📷)は、いつの間(💹)にか、演(yǎn )説(shuì )でもする(🛅)ような態(tà(☔)i )度になって、つづけた。
次郎は、三つボ(💁)タ(🏔)ンが自分を追(zhuī )っかける(🌏)のを、演説した生徒(🈯)(tú )がとめているんだな、と思(sī )いながら、足を早(🍖)(zǎo )めた。
「そう(🤩)か。そうだ(🌶)と君の弟はいよいよ(🈵)変った奴だな。」
「しか(😄)し、本(běn )田の弟にしちゃあ、すごく勇敢(gǎn )だね(💯)。ふだん(🗂)から、そうな(⛑)んか。」
次郎は怒った(🏺)よう(😎)な調子だ(🛬)った。
「僕は五年(🛫)(nián )生に(🎢)友達がいくらもあ(👧)るん(🍷)だが、これからいじめな(💑)いように頼んでおこ(🥚)うか(💵)。」
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