実之助(zhù(🤰) )も、(🏳)そういわれてみ(🏷)る(📷)と(☔)、その哀(🍲)願を(🐚)きかぬわけには(🖊)いかな(🦀)かった。今ここで敵を(💶)討とうとして、群(qún )衆の妨害を(👗)受け(🚖)て不(🥏)覚を取るよ(🆖)りも、刳(kū )通(tōng )の(🎈)竣(🥥)工(😭)を待ったなら(🕸)ば、(🦁)今でさえ自(🍴)ら(🎞)進(jìn )んで(🏰)討たれよ(🛂)うという市九(🎅)郎が、義理に(💅)感じ(🚫)て首(shǒu )を(📼)授(shòu )けるのは、(🏸)必定(dìng )である(😪)と(⏮)思った。またそうし(🔈)た打(😅)算(😘)から離れ(🈶)ても、敵と(🅿)はいいながらこ(🔰)の(🤦)老(🦓)(lǎo )僧の大誓願を遂げさしてやる(🐨)のも、(💊)決して不(bú(📴) )快なことではなかっ(🥝)た。実(shí(☔) )之助は、市(🎎)九(jiǔ(🔁) )郎と群衆(zhōng )とを(🎣)等分に見な(🔁)がら、
「失(📄)(shī )礼(⬜)です(👀)が(🥕)、高(🖱)等(🙍)(děng )学校(😉)(xiào )は。」暫しば(👩)らく(💹)して、信一郎はまたこう口(🚛)を切った。
「敵(dí )を討(🌚)つ討たぬな(🌂)どは(🎁)、それはまだ(🦂)世にある(🔠)うち(🔻)のこ(📗)と(🔼)じゃ。見らるる通り、了海どのは、染衣薙髪せんいち(🎯)は(🍫)つの(👮)身(🐼)である上に、(🌄)この山国(🥗)谷(gǔ )七(🔮)(qī )郷(🍲)の者(zhě(🥩) )にとっ(🔐)ては、(🗯)持地(dì )菩(pú )薩の再来とも仰がれる方じ(🐪)ゃ」と、(🔧)そ(🐁)のうち(💮)のある(❣)者(zhě )は、実之助の(🍷)敵討ちを、叶わ(😝)ぬ非望である(🙎)か(🕋)のようにいい張(zhāng )った。
「とうとう(🍫)気が狂(kuáng )っ(😪)た!」と、行人は、市九郎の姿を指しながら嗤った。
市(🥌)九(🐨)郎は、(👛)少(shǎ(🔌)o )しも悪怯(qiè )わる(🥫)びれ(🥖)なかった。もはや(🐷)期(📯)年のうちに成就すべき大(🦕)願を見(😲)果て(🧠)ずして死(sǐ )ぬことが、やや(🏗)悲しまれたが、そ(🙂)れもお(🍊)のれ(🚐)が悪業(🚾)の報むくいで(🈚)ある(⌚)と思うと、彼は死すべ(🚪)き心(🚑)(xīn )を定(🚿)めた。
「(🐪)何処(chǔ )どこ(🚹)までい(🎻)らっしゃいま(🛃)す。」
「(💝)敵(🖐)を討つ討たぬなどは、それはまだ世にある(🕉)うちのことじゃ(🛬)。見ら(🏰)るる通り、了(le )海(⛺)どのは、染衣薙髪(fā )せんいちはつ(💍)の身である上(shàng )に、この(🖥)山国谷七郷の者にと(🌶)っては(🤲)、持(chí )地菩薩の再(zài )来とも(🥇)仰(yǎng )が(⬛)れ(🍀)る方じゃ」と(🎏)、(💣)そのう(🆔)ち(🎅)のある者(zhě )は、実(🥣)之助の敵討ちを、叶わ(🤯)ぬ非望(⬆)であるかのようにいい(👘)張(zhāng )っ(🔙)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025