楽(🚦)長は、自(🕦)分の今日(🥪)の失敗(bà(🔉)i )については一言も言われ(⌚)な(🤒)い(⚓)で(🌬)、まっしぐらにそん(🉐)な問(🕡)を(🎰)かけら(😤)れたので(💶)、かえって返事に窮(📷)した(🤰)。
(礼(🗄)にそ(🍲)むくわけには(🌷)行かない。しかし、無(wú )道の人に招か(🐖)れて(🥞)、たとい一日(rì )たりとも(😾)これを相たすけるのは士の道でない(🔺)。況んや策を以て(🌹)乗(👛)じ(🤭)られる(🚙)に(💁)於て(🚽)をや(👡)[#「於てをや」(💽)は底(🛤)本では「於ておや」](💡)であ(🚕)る。)(🕖)
とい(🎮)うのであった。こ(👔)れも子游(🍻)に対するのと大同(🖊)(tó(😤)ng )小(xiǎ(🏬)o )異で(🕐)、少(shǎo )々(🚊)怒りっ(🔠)ぽ(🆙)い子(zǐ(🚫) )夏(xià )に対(duì )する(🔕)答えとしては、先ず当然だ(🐛)。
4 子(zǐ )曰く、父母(🔗)在(いま)さば(🔒)遠く遊ばず。遊(🥘)ばば必(bì )ず方ありと。(里(🏝)(lǐ )仁篇)
「(🏥)如(🙃)(rú(🚟) )何にも、それは仁(rén )と(🔸)は云(🌛)え(🚯)ませぬ(🛳)。」
「如何(hé )にも、(💊)それは知者と(🎥)は云(🖥)えませぬ。」
(やっぱり、あの眼(yǎn )だ。)(🌀)
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