消燈(dē(🕖)ng )ま(🦄)で、(😉)これと(📡)いっ(🤓)てとりた(🔞)て(👶)ていうほどの変わったこと(🥄)もなかった。しかし、(💵)大河(♎)(hé )無門が、かれ自身(🐎)の希望(wàng )に(🔼)反して、あまりにも(📇)早くその(🤓)存在を(🎾)認め(🌓)られ、みんなの注目の的(🆚)(de )にな(💤)ったと(⏰)いうこと(🔄)は、(🔢)この(🎮)塾(😔)(shú(🔳) )にとって、よ(🕺)か(⬅)れあしかれ、(📕)決し(🚍)て(㊙)小(📗)さな(✔)でき(🚔)ご(🍾)とではなかったといえるであろう(⭐)。
つ(😚)きあたりに、大(🏇)便所(🚷)が(📴)こ(📇)れも(👌)七つほ(🈚)どならん(➡)でいる(💟)。その(🗒)うち(🤢)の、(🥅)右(👟)は(🥅)じの一(yī(⬇) )つだけ(🕳)が(🎙)戸が開いており、その少し手(shǒu )前(qián )の、たたきの上に、(🦔)水を(🥎)はっ(🤞)た(😧)バケツ(🦔)が(🥤)一つ置いてあるのが見えた。戸(👄)の開い(🏠)た便(biàn )所(suǒ )の内側は、電燈の光(💅)を(🤖)斜ななめにうけているので、よ(🧑)くは見えない。し(💬)か(🖌)し、だ(✉)れか中で(✊)掃除(🐔)をしていることだけはたしかだった。六(🦁)(liù )人(rén )の室(shì )員の(🔥)うち、飯(fàn )島は入り口に立っており、両がわの小便所(suǒ )に二人ずつ働いてい(😁)るの(🏕)だか(🚝)ら、あと(📘)の(♉)一人は大河にき(🥧)まっている(🏢)。次(👶)(cì )郎(láng )は(⛽)、そ(⛪)う思っ(📓)て(➖)、すぐ(🔺)声(😵)をかけよ(👻)うとした(🥀)。しかし、なぜ(🎺)か思いとまった(🚲)。そして、入(🥗)り(🔦)口の(🎊)横の(🆖)板(⛅)壁いたか(⭕)べにかけ(📶)てあった便所用(yòng )の雑(💶)巾を一枚(💶)とり、それをたた(🔻)きの上のバ(👤)ケツの水にひたして、しぼったあ(🏤)と、大河のはいっているのと(💴)は反対の(🆎)はじの大(🐗)(dà )便所の戸をあけ、中に(🕋)はいった。
道江とい(🏖)う(🈵)一女(🏆)性が(🔧)、間(jiān )もなく、自分(fèn )の目(mù )のまえに現(xiàn )われるという(🎆)小さな(🥙)でき(🕜)ことの予想(🐞)、――大(👔)(dà )きな(🦁)人間社会(➰)の運(🥘)行(há(🙄)ng )うん(🛥)こう(🍞)の(🕍)中(zhōng )では、まっ(🍥)たくどうでも(💄)いいような、そうした小さ(🚿)なできごとの予想(xiǎ(🚍)ng )よ(📍)そう(🕙)が、どうし(🤴)て(🎫)これほどまでに自(🤶)(zì )分(🚀)をまごつ(🏒)かせ、自分の不(bú )断の心(xīn )の修練を無力にするのか。どうして、現在友(yǒu )愛塾(🚐)におおいかぶさ(🌩)っている深刻(kè )な問題以上に、(🔵)自分(fè(👩)n )の心をなやますのか(🖼)。女(🎣)性(🆚)とは(🎨)、恋愛れんあいとは、いったい何だろう。それは(💉)、これま(🐸)で自分が(📐)考(kǎo )えて来た(📦)人間生活の秩(🗿)(zhì )序(xù )とは、全く次元のちがった(🍢)秩序に属(🤲)(shǔ )する(🏝)ものだろ(🌋)う(👎)か。
「(🙅)もうい(💫)い(🕤)でし(✏)ょう(💎)。ずい(📘)ぶんながいこと打(👋)った(🎹)んじ(⛪)ゃありま(🛂)せんか(👚)。」
かれは、そう思(sī(🦃) )って、われ知(🔆)らず眼(🚭)をひ(👡)ら(🕣)き、塾生たち(🐦)の中(zhōng )に大河の顔(yá )をさがし(😬)た。かれは塾生(shēng )たちの静坐の姿勢(shì(📟) )を直したあと、朝倉(cāng )先生の横に斜(xié(🅰) )な(🕎)な(🕣)め向(xiàng )む(🎈)き(🍒)にすわって(🎫)いたの(🥘)で、よく全体(🆘)が見渡(dù )みわたせ(🐫)た(😐)のである。
次(cì )郎が、寒そ(🔩)うに(🌤)肩(✳)か(🍜)たをすくめながら、言う(🐮)と、
朝(📑)倉(cāng )先生(shēng )は、それ(🛸)っき(💰)り口(🚫)(kǒ(⏮)u )をつ(🚨)ぐんでいる(🤗)。次郎はいよいよ不安だった。もし先生(⚡)の話(😾)がそ(💷)れ(👵)で終(zhōng )わったとすると、大河(hé )に対してはむろんのこと、あと(💐)でほんとうのことがわ(💨)かった場合、(👙)他(tā )の塾(shú )生たちに対し(🐴)ても、このま(😸)ま(🚁)では決して(🈲)いい結(🥐)(jié )果(guǒ )をも(😵)た(🐇)らさ(💐)ないだろう(🍊)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025