「(🏅)しかし、馬田をどうもしないで、ただ逃(💷)げま(🍧)わっ(🏃)て(🏏)いたんではだめですよ。」(🎎)
「(🏏)僕、(🧓)馬(📈)(mǎ )田と同じク(🥔)ラ(📙)スで(🔬)すから、毎日いっしょに帰ろうと思え(🎷)ば帰れる(🏷)ん(🍙)です(🎆)。」
「し(📞)かし(🐶)、私はうれしいんだよ(➡)。私のため(⬜)に(🤥)血(xuè )書ま(🗃)で書(shū )い(👻)てくれ(🔅)る教え子(🕴)(zǐ )がいるのかと思うと。」
徹(🦕)(chè(🐢) )太郎(láng )はきき終(zhōng )って(🤧)、
「こ(➰)こからだと、次郎さ(🦏)んに(😑)見(jiàn )張(zhāng )っ(🥞)ていた(🐢)だく(🧛)にして(🚯)も(🐿)、かどが(⬛)立たな(💻)いでい(⬅)い(🔬)わ。次郎(láng )さんが毎日(🐛)、(🎑)橋を渡ったり(🍓)したんでは、何(🉑)ていっ(🚇)たって変(🔆)ですものね。」(💠)
そこま(🤓)で(🤷)考(⬛)(kǎ(🍎)o )えて来た時に、ふと、隙(💗)(xì )間風(fēng )のよ(🕡)うにつめたく彼(🔦)の頭をよぎっ(🌏)た(🔷)ものがあっ(🤰)た。それ(⛳)は、自(zì )分(fèn )たちの運(yùn )動が幸いに(⬇)成功して(✖)、どうなり県当(👊)局の意志(♈)を動かし(🆑)得(🛏)た(🤖)として、先生(shē(🧤)ng )は果して(🛏)留任を肯がえ(🦇)ん(🏁)じ(🔇)られるだろうか、とい(➡)う疑問で(⏮)あった。この疑問は彼(💖)をほとんど絶(jué )望に近い気持にさそ(🚬)い(🍽)こんで行っ(🚕)た。先生のお気質とし(🎓)て、そん(〽)なこと(🌭)が出来るはず(🤵)がな(💙)い。自分は、ただ一途に先生の留任(rèn )を目(📱)あてに、血書(😥)を書いたりして一(yī )所(suǒ )懸(🤱)命になって(💳)いるが、先生にしてみる(🖤)と、落ちつくとこ(🙃)ろは最(👞)(zuì )初からはっき(🧡)りきま(📪)ってい(❣)たのだ(💭)。自分(💼)はただ(👬)ストライ(🏞)キに口火(🎴)を与(🎚)えるために、そし(😖)て先生の最(zuì )後(hòu )に(🕳)泥(ní )を塗るた(🚧)めにあの(😗)血書を書(🕜)いたので(🍤)はなかったの(🏪)か。
「ええ。でも、そんなことよりほ(🖖)かに、(🎱)ど(🔀)うにも(🥂)しよ(🈯)うがないわ。」
「第(🗑)(dì(🌧) )一、道江だってそんなこ(🕢)とをしては、かえって恥(chǐ )ずかしい思いを(🙂)し(👄)なければなら(➿)ないでしょう。」
枝(zhī )折戸(hù )は手で押すとわけなく(🔺)開いた(🗂)。次郎は(👿)、行儀よく二列(liè(🕗) )に(🗂)ならんでい(😟)る朝顔鉢の間(jiā(💾)n )を通って、縁側に腰を(👂)かけると、ぬすむように(🤳)道(dào )江の(🤚)顔を(🐋)の(🍔)ぞいた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025