(🤙)次郎が、寒そうに(🧣)肩(jiā(❔)n )かたをすくめ(🥒)なが(🚸)ら、言(💒)うと、
「いや(🔣)、そうではあるまい。世の常の心(xīn )では、ああ(🙋)はつ(♿)けるも(⌚)のではな(🈳)い。わ(🛣)しの耳には、その(🥩)まま仏界ぶ(➗)つかいの妙音みょうおんともきこえ(💀)たのじゃ(🐹)。鐘をつくなら、あのようにつきたいも(🥦)のじゃ(📷)のう。何(hé )も遠(yuǎ(🤟)n )慮えん(🚙)りょ(🤩)す(😤)るこ(🖐)とはな(😠)い。みんなの心得にも(👴)なること(🍹)じゃ。か(🔍)くさず、そなたの気持ちを(😨)きかせて(🌋)はくれまいか。」
「新(🏴)参しん(👽)ざん(😇)の(⛳)小僧こぞ(🚯)うでご(🍷)ざいます。」
「(🔓)気がつ(🌸)いている(🛹)なら、(⛔)す(🎛)ぐそう言っ(👀)てくれたら(🥧)よかりそうなものだ(🆕)」と、そんな不(🔰)(bú )平をもらすものもあった。また中(🐒)には、(😯)「(🅿)先生は要す(🈷)るに指(🥢)導者でなく(😨)て批(😘)(pī )評家だ」などと(🎆)、し(🏡)たり顔に(📄)言うも(🚭)の(🎙)もあった。しか(📳)し日がたつ(👼)につ(🕠)れて、(🍟)しだ(🍅)いにかれら(➿)の間に(🐔)取りかわさ(🔹)れ出(👕)したのは、「ひまなようで、いやに忙(máng )い(💒)そがしい」と(💤)か、「(🕙)しまりがないよう(🛬)で、変にき(📛)びしい」とか、そういっ(🎗)た(🌥)ちぐはぐ(🤐)な気(💛)持ちをあらわす(⏩)言葉(🥌)だった。
と、(🈳)な(🦄)ま(🍠)返事をして眼を(🍅)そらし(🧛)た。そし(🖐)て、(🏕)その(✳)まま(🍬)、すぐそこを去り、塾長室(shì )のほうに行った。
かれ(🎑)は、そ(🆕)の(🙈)つめ(🥇)たい空(👻)気の針をなぎ(😲)払はらう(🍃)ように(🤑)、ばたばたと(🔒)部屋中には(🚃)たきをかけは(🤕)じめた。
「ぼ(🚠)く……もっ(🛏)と……考(kǎo )え(😚)て(🌼)み(🈂)ます。」
飯島の足音がきこえ(💙)なくな(💌)ると、小便所の(🔇)掃(sǎo )除をし(👍)ていた(🚪)四人(rén )が、(🥣)かわ(🌧)るが(🕘)わる言った。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025