皆は互(💽)に見※(「廴(🌚)+囘」、第4水(shuǐ )準(🌒)2-12-11)はして(🔍)みた。それ(💫)から手が、あ(🍦)やふやに七ツ(🤦)、(💨)八ツ擧がつた(💘)。
やがて、馬車が一(💑)齊に動き出し(🐗)た。鈴(líng )の音が、(⛵)空氣で(🎡)もそのま(🎭)ゝ凍え(🍂)るやうな寒い空に、朗か(💽)に、しかしそれだけブル(👓)ツとする(😒)ほど(🥩)寒(hán )さうにひ(🛷)ゞきわ(🐃)たつた。それに百姓の馬を(🤠)し(🔉)かる聲や、革で(🙆)ぴしり(🔵)/\(😧)打つ音や、馬(mǎ )のいなゝき(👢)などが(🤳)、何か(🎴)物(wù )々しい、生(🐖)々(🌷)した、大きな事が今(🏍)起(qǐ(🐅) )らうと(🛶)して(♏)ゐるや(😯)うに聞(wé(📥)n )え(✉)てきた(🧕)。
(🦍)由(🏾)(yó(🔟)u )は、(🔣)それ(🔰)から四圍(👢)(wéi )をキヨロ/\見ながら、(🍴)身體(🥚)(tǐ )を何(🗽)囘もゆすつた。由(yóu )の(🏐)身體(🍱)には虱(🎽)が湧いてゐた。
今(🏪)迄かなり、皆(💑)んなの氣持(😖)が一(⏱)(yī )緒(xù )にかたま(🚖)つて(🔞)グツ/\と進んできたとき、この年(nián )寄つ(🎹)た百姓の言葉が、皆を暗闇(🕛)から出(chū )て來(🐳)(lá(⛩)i )た牛のやうに(🌇)、ハ(🦋)ツと尻ご(🍀)みさし(⏯)た。かういふことで(🥇)は、百姓(👰)は牛だつた。
爐に(🤙)く(🌁)べてある(🎊)木(⛵)が時々パチ/\とはねた。その音(🗄)で、母親が(🚴)時々(🚀)、(🚄)少し自(zì )分にかへつた。源吉は(🐺)ものも云はずに、芋を(💡)喰(cā(🔵)n )つてゐ(🙈)た。何(🌲)か考(kǎo )へ事(📆)で(🌈)もし(😖)てゐるやうに(📬)、(🔐)口(kǒu )を機(🎹)械的にしか動かしてゐなかつ(😻)た(⌛)。
由は、(❌)火に足(zú )をたてたまゝ、母親(🔤)と兄とを(🤱)、見てゐた(🍷)。何んのことを話し(🏸)合つてゐるのか(🕊)分(😨)ら(🐿)なかつた。
源吉達は、もう雪(🥢)も固まつたので、山(🌰)へ入る時(shí )期だつた(🏎)けれど(📧)も(🔵)、(🔇)この方が片付(🥂)くまで行(🚹)(háng )けなかつた。そ(🐡)れに今では(🌾)皆、(🤦)そん(🈁)な(🥘)處(♏)で(⛲)ない、(🎷)と(🌵)思(🏞)ふ(🙍)ほど、(📭)興奮してゐた。石山の(👿)家に寄(🚊)(jì(😙) )り(👃)合(🚈)つて、色々の話(huà )をきいた(🎡)りし(⏮)てゐるうちに(🍉)、殊(🏒)に若い百姓(🤫)(xìng )などは、「地主つ(🚫)て(🎇)不埓(🦗)だ!」(🚨)さういふ理(lǐ )窟の根據が分つてく(👸)るのが出(🤪)てきた(🚻)。始め(🏘)「さう(🏸)か(🛵)なア(👪)」と(➿)思つ(🥈)て、フラ/\(👽)した氣持のものが、「野郎(🥄)奴(nú )」な(⬇)どと云つてきた。澤山集(jí(🍐) )ることがあると、校長先生は、手振りや、身振りまでして、「佐倉(🔷)宗五(👥)(wǔ )郎」や「磔茂左衞門」などの義民(🚐)傳を(🎲)話(huà )し(🙆)て(✈)きかせた。それが、處が、理窟なしに百(👒)姓の頑(👢)固(⏹)な(🤳)岩ツころのやう(👄)な胸のすき間(🐧)(jiān )々々か(👖)ら、にじ(🌃)み入つ(➗)て(📖)行(💤)つた。そ(🔃)れから、笑談(🥦)の(💇)やう(⬛)に、「北海道の宗(zō(🤮)ng )五郎」(👲)と(🐙)いふ奴が、何處(chù )かから(💈)一人位(🤩)は出たつて惡くない(😎)だらうさ(🥔)、と(🐖)云(yún )つた。する(🤓)と、朴(🔛)(pǔ )訥な(📨)百姓(xìng )は、眞(✝)面(🌎)(mià(🏘)n )目(mù )に、考(🥣)へ(♐)こ(🏴)んだ。
「赤(🥉)(chì )子あか(⏫)、んで墮おり(🗯)たのか(🗜)?」(📈)と(🔎)、ひよい(✊)ときいた。
「覺(jiào )えてろ※(感嘆符二つ、1-8-75)」(😮)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025