(🌒)す(🍓)ると、一(🌭)人が、
源吉達(👇)は、(🚈)もう(🍉)雪(🌅)も固(🍖)ま(🧦)つた(🏊)ので、山(shān )へ入る(🔕)時(shí )期(🔺)(qī )だつたけれども、(💙)この(📗)方が片付く(🤙)まで(🍫)行けなかつた。それに(🕒)今(🦏)では皆、そんな處(chù )で(🔥)な(🚠)い、と思ふほど、興奮してゐた。石山の家に寄り合つて、(♐)色(sè )々の話を(🎅)きいたり(🖖)して(🐔)ゐる(👣)うちに(⏸)、殊に若い(🌪)百(🏔)姓(xìng )な(⭐)どは(🔞)、「(🐨)地主つて(💮)不埓だ!」さういふ(🌹)理窟の根據(jù )が(🕦)分つてくるのが出てきた。始(shǐ )め「さうかなア」と思(sī )つて、フラ/\し(📬)た(🎑)氣(👺)持(🚛)の(⏪)もの(🛩)が、「野郎(🚒)(láng )奴」な(⛴)どと云(📋)つて(✡)きた(🤯)。澤山(🕚)集(jí )ること(🐿)があると、校(❇)長先生は(🏵)、手振(📊)(zhèn )りや、身(💷)振りまでし(👖)て、「(🏘)佐倉宗(zōng )五郎」や(🔝)「磔茂左衞門」などの義民傳を話(🍉)してきかせ(🛹)た。そ(✨)れ(🐑)が、(💧)處(chù )が(🤕)、理窟(kū )なしに百姓(xìng )の頑(wán )固な岩ツ(⛰)ころのやうな胸の(💫)すき間々々(🚰)から、に(🍬)じ(🎀)み(⏫)入つて行つた。それ(⛽)から、笑談(📝)の(♿)やうに、「北海道(dào )の宗五(wǔ )郎」とい(📝)ふ奴(🈶)が(📄)、何處かから一人位(wèi )は出(chū )たつて(🍎)惡(è )くないだらうさ、と云(yún )つた。すると、朴訥(🐞)な百姓(⏰)は、眞(💧)(zhēn )面(🏖)目(mù )に、考(kǎo )へ(📈)こんだ(🚬)。
工(😀)場が、大きな機械の※(「廴+囘」、(📹)第4水準2-12-11)る(🥖)音(✖)で、グアン/(🈯)\(😰)して(🤛)ゐる。始め(🎼)の一週間(jiān )位は、(🥖)家に歸つても(💥)、頭も(✂)、耳も工(gōng )場(chǎng )にゐる(🎑)とき(🙊)と(🥤)同じやうに、グアン(🌧)/(👛)\して(⬜)、新聞一枚(méi )も讀めなくなつてしまつた(👭)。俺は(🔚)、この(🕵)ま(👶)ゝ馬鹿になつて行(háng )くのかと(🕸)思つた。
三(㊗)日間駐(zhù(🍞) )在(zài )所(🧡)に(😲)置かれ(🙎)て、その暮方、十二、三人(🐘)が歸つてもいゝ事になつて、(🍝)表へ出(🎫)(chū )され(🐸)た。幹部のものは札(zhá )幌(huǎng )へ(🔜)送られること(💗)に(🛏)なつたのでの(💱)こつた(➖)。
晩(🐂)に(🛐)飯を食つて(📬)ゐたとき(🦌)、
どの馬も口(kǒu )や(📧)馬具(jù )が身(shē(🐀)n )體に着いて(📤)ゐる處な(🐐)どから、石(⛸)鹸泡のや(👃)うな汗をブク/\(🚙)に出してゐた。舌(😍)をだらり出(🎛)して、鼻穴を大きく(🚘)し、やせ(🐱)た足を棒切(🐼)れのや(🔔)う(📝)に動(🉑)かしてゐ(🚰)た。充(chōng )分に食物(🍹)をや(🔡)つ(😣)てゐ(🔱)ない、源吉の馬な(👉)どは(💧)すつか(🚌)り(⭐)疲(pí )れ切つて、足をひよいと雪(🔥)道に深くつきさしたり(💰)すると、その(😝)まゝ無(🐌)氣力(lì )に(🏔)のめ(🔍)りさ(💼)うになつた(🐷)。源吉は(😊)、もうしばら(🚡)くしたら、馬を賣り飛ば(🔁)すな(⛷)り、ど(🍲)うな(🌾)り(🤚)、處分(♏)をしなければなら(🐶)ない(🎖)と、考へて(🦉)ゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025