「(🔈)お(⚓)はよう(📲)ございま(🏾)す。」(🚲)
も(🥔)うそのこ(♊)ろには、塾(shú )生たちは、(💋)室内(nèi )の掃(sǎo )除整頓をす(🍅)べ(🌼)て終わって、最後に、廊下や、玄関げんかんや、そのほかの出入り口の掃除にか(🏀)かっていると(📳)ころだっ(🙃)た。むろ(🍆)んそうした掃(sǎo )除も(🔣)、分担ぶん(🍝)たんは一通り(➰)きま(🔳)っ(❇)て(📈)いたが、厳密には境界が定(🥔)められな(🚈)いため(📉)に、塾生たちは(🦑)かなり入(rù )りみだれて(🕳)いた。
(👉)しかし、兄(🎸)はおそらく道江(🚓)をつ(🎌)れて来る。いや、かならずつれて(🏠)来る(🕝)。そして、(🚣)無(🐢)意識な残酷(kù )ざ(🍗)ん(😖)こくさで自(🍛)分の痛(🚮)いきずにさわろうとして(🍇)いるの(🌐)だ。二(èr )人(🐔)はあら(🌆)ゆ(🚧)る好(😎)意にみちた言葉(🐷)を自(🚠)分に(🚼)なげかけるだろう(😠)。二人(🖍)のむつ(🚘)まじさを三(sān )人にひろげることに(👆)よって、二(🐅)人は(🤢)一(📄)そ(🏔)う深いよろこび(🍭)を味わお(🦃)うと(🍱)つとめるだろう。二(🐡)人はいろいろ(♒)と過(guò )去の思い出を語(🥕)るにちがい(🐦)ないが(🚗)、そ(🥙)の思い出(chū(🔛) )の愉快(🍝)(kuà(🌩)i )さも不(bú(🈚) )愉快(🔞)さも、三(🚤)人に(❇)共通す(🥩)るものとして語られるに(🔎)ちがい(🚂)ない。自(zì )分(🙊)は、(🚦)二(⚫)(èr )人のそうし(🏨)た無意識な残酷(🏛)(kù )さに(🚤)た(🗳)いして、いったい(🛣)どういう態(tài )度(dù )を(🍢)とればいいのか。い(🐴)や、どういう(🗜)態(tà(🎒)i )度(dù )を(🔣)とりう(🤛)るというのか。
「(🐣)なるほど(👹)。そうか(⚪)。――しか(🎳)し、大河に(🙇)しちゃ惜お(🐇)しかった(👫)ね。お(㊗)しまい(💽)ご(🚣)ろにはか(💍)んし(👷)ゃくをおこしていたようだったが。」(🤣)
「うら(♐)まれやしません(🚸)か。」
(💠)静坐は十(shí )分(🔻)足らずで終わっ(🎁)た。
「おや(👘)、外出(🤩)しな(👎)か(🌜)っ(🦇)たん(🏨)ですか。」
(👗)次郎が、いぶ(♒)かりながら戸をあけると(⚾)、そこには大河無門が立っていた。
すると、ちょ(🍾)うどその(🌐)時、(❎)事務室に人の足(zú )音(🥎)がして、仕(shì )切りの引き(🧔)戸を軽くノ(🈂)ックする音が(📐)きこえた(🏎)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025