お芳は、何度も/\學生にすがつて行つた。「誰の子(zǐ )供(🌴)(gòng )だか(🛀)分るもんか。」終(zhōng )ひにはさう云はれた。そのうちに、(🔺)身(shēn )體のそんな事(🍾)情で、(🔘)カフエーの(🔉)方(🔞)も工合わるくな(🕶)り、大きな十ヶ月の腹で、歸(guī )つ(❇)てきた。
すると、(🚦)お芳の父(🎋)は(😠)落(luò )着(zhe )き(🚌)なく、う(🎧)やむやにして、(🌤)頭を(🖊)自分の手(shǒu )で押へて(😇)振(🏝)りな(🆙)がら(🥌)、歸(guī )つて(🕘)行つた。「(🗺)俺アは、もうど(🚪)うも(🏒)か(🎖)もは(🔔)ア分わ(👡)か(✴)なくなつたんし。」(🧜)……
(🔊)が、何(😎)時の(😍)間にか、その(⏭)生(shēng )命(mìng )のも(🐕)と(🔌)でのやうな土地が、(⬛)「(💫)地(dì )主」(🌼)といふものに渡(dù )つてゐた。父親は、(🎃)ことに、死(🉑)ぬ前、そのこ(⏯)と(🌮)ばかりを口にして、グヂつてゐた。源吉は、それ(🔋)を(🔟)きく度に、子(zǐ )供(🗿)(gò(👆)ng )ながら(🍃)、父親の氣(qì )持が(🚫)分る(🚕)と思(🔛)つた(🐂)。源(yuán )吉が地主の(🐔)足に(🈹)かじり(🚧)ついた(🏂)のは、(🥊)さ(🍞)う無意味(🏺)な理由(🙅)から(🏭)ではなかつ(🎊)た。「畑は(🆚)百(bǎi )姓のもの(👅)でなければな(🐘)らない。」(🏨)さう文字通(🚐)りはつきり(📗)で(💥)はなくても(🌲)、このことは、源(🏛)吉は十一、二の時から、父親(📲)(qī(😥)n )の長(zhǎ(🔸)ng )い經驗と一緒に考へてきてゐた。
「お(👓)芳、隣りの、あの、なんてか、――(🕍)石(🍍)か(📂)、――石(😋)だ(💲)べ、石さ云(yún )つたどよ、さ(🔛)うや(🔸)つて。」
「それ(📽)、本當か(🚂)?」
(😹)しばらくすると、百姓(🙇)(xìng )の集會(🐁)ら(🍈)し(⛑)い、變な人いき(⛪)れの臭(chòu )氣(qì )でム(🙌)ン(➗)と(🍍)した。
源吉(☔)はそれをきくと(🍃)、溜めてゐた息を大(🔙)きくゆる(❤)く(🍮)はいて、それか(👴)ら又横を向いて(🔐)だま(🥐)つた(🙂)。
「この野郎共(💸)、串(🔹)だんごみたいに、手前え等ばつきさ(🛷)して(🌵)、警察に、渡(dù )して(🐭)やるから(🔹)――今に、食はねえめに會ふな! 役人(🚊)ばつれて(😢)行(há(🌪)ng )つて、(🈁)お前達のものビタ/\片ツぱしから差(🈷)押へてやるから(🔴)。」
「地主(zhǔ )の(🚟)野郎(🔶)、下手なごとしたら、袋(🏹)たゝ(🕦)きだ。」さう、大(dà )聲で源(🍉)吉に云つた(👗)。そして、さういふ氣勢が、(🛃)云は(🔞)ず(⛺)語(⛴)らず、皆(jiē(🛌) )の氣持を横に、太く強く一(🤘)(yī(🧖) )本(😰)に結び(♒)つ(🚤)けてゐた(🏻)。若し、(🥁)彼(⬆)等の(🛥)前(🥎)に何か邪(🏋)魔(mó(🥑) )ものが出(chū )たとした(🚠)ら、それがどんなも(🔭)のであらうと、騎兵の一(🎆)隊が(😗)敵陣の(👞)眞只中に飛(fē(🚓)i )び込(rù )んで(🥎)、馬(mǎ )の(🏂)蹄で(🔶)縱横(👰)に蹴(cù )ちらすやうに、(🏕)一氣にやつつけた(💚)かも知れない。――そ(🕞)れは、誇張(zhāng )な(😡)くさうだつた(🕚)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025