山(📻)犬の声(🗝)に(🧒)似たどら声(🎫)がきこえて、彼(bǐ )の周(zhō(🙅)u )囲(tōng )が急に(🤵)明(🔩)る(🍔)くなったと思った時には、彼は地べたに横(🐣)向(xiàng )きにころがっていた。彼(🏎)(bǐ )の顔の(😿)まんまえ(🗺)には、ペン(🌵)キ(😰)のは(🏙)げた指(📁)揮台が(🐿)、(☕)二(èr )つ三つ(🈸)節穴を見(jiàn )せて立って(🔚)いた。
「何でも、新入(🎐)生に対して、上(shàng )級(jí )生(Ⓜ)が訓戒をしてい(👘)るのに、(🈶)地べ(🏴)た(💳)ば(🈂)かり(🥀)見て聴いているのは無礼だ(🚁)とか言った(⚓)そうだ。」(🤠)
(🥪)恭(gō(💀)ng )一はまた顔を赧(nǎn )ら(🥂)めた(🙉)が、
(🐉)さて、七(🎬)月になって(🚨)、お浜から、俊亮にあてて一通の葉書が来(🧠)た。
次郎は、(🎎)もう、食ってかかる(🎓)ような(🕯)勢(🍭)いだっ(Ⓜ)た(🛏)。
「僕たち、自(zì )分(fèn )のことっきり考え(♏)ないの(🍦)は、いけない(📫)ことなんだ(🦀)ろう(🌄)。」
だが聰(cōng )明な読者なら(🐺)ば、彼のそうし(🎵)た行(🏖)(há(🤾)ng )為の裏(lǐ )に、いつ(🤑)も一(🏥)脈の哀愁(chóu )あい(🔜)しゅうが流れていたこ(🔐)と(🍳)を(〰)決して見(🥐)逃がさなかったはずだ。実際、哀愁(🙁)は(🎅)、次郎(🦕)にと(😔)って、過去十(👮)五年間、(🚑)切(qiē )っても(💝)切(🛌)(qiē )れ(➗)ない道づれであっ(🐂)たとも言(yán )え(👅)るのであ(💇)る。彼(👎)の負けぎ(🎍)ら(🐏)い、彼の虚偽(wěi )きょぎ、(🎐)彼の反抗(🎶)心と(🤲)闘(dòu )争心、およ(🎙)そそう(🗣)した、(👣)一(🍵)(yī(🎥) )見(🦄)(jiàn )哀愁とは極め(⛽)て縁遠(yuǎn )い(⏪)ように(👧)思(sī(😒) )われ(💳)るもののすべてが、(🐐)実(shí(🛥) )は哀愁のやむにやまれぬ表現であり(👰)、自然が彼に教えた哀(🍲)愁からの逃路(lù )だったので(🤩)ある(🍔)。そ(✂)し(🕰)て、もし「自然(🛷)(rán )の叡智えい(🏽)ち」という(😗)も(📂)のが疑えな(👦)いものだ(🏷)とするな(🌑)らば、次郎(🐺)(láng )の心(xīn )がそろそろと(✡)詩(🚒)にひかれていった(📹)と(🤢)いうこと(📔)は(👤)、必ずし(📬)も(💳)不似(sì(🕯) )合なことではなかったで(📆)あろう。というのは、何人(rén )も自己の(😽)真実を表現し(🚝)てみたいとい(🙈)う(⚽)欲望(💁)をいくぶん(🏎)かは持っているし、そ(🔕)して、哀愁の(🤩)偽り(🔯)のな(📰)い表(biǎo )現には、詩こそ最もふ(🌖)さ(💵)わしいも(🔊)のだからである。
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