「まさ(🧝)か、君の弟じゃな(⛎)いだろうな(⏩)。」
と、大沢は、次(cì )郎(💶)(lá(🎒)ng )の肩(🔞)に手(shǒ(🤯)u )をかけ(🐼)て、
みんながどっと笑った。恭(🐈)(gōng )一はて(🦅)れ(🛣)くさそうに(🕒)苦(💦)笑して、(👤)顔をふせ(🛫)た。
恭一は、(🏈)唇のへん(🛬)を(🚊)神(🏄)(shé(🧛)n )経的にふるわせながら(👊)も(🈴)、きっぱ(⏭)りと(📤)答えた。
だ(➗)が(🔲)聰明(🔉)な読者ならば、彼(⚓)のそうした行為の(📶)裏に、い(🎛)つ(🚫)も(😠)一(💽)(yī(🦏) )脈(mài )の哀愁あいしゅ(💅)うが流(💒)れて(🔜)いた(Ⓜ)ことを決(jué )して見逃(📭)がさなかったはず(💎)だ。実際、哀愁は(📍)、次(😀)(cì )郎にとって、過(guò(😅) )去十(🎚)五(🦀)年間、(📦)切って(🥂)も切(qiē )れ(💀)ない(📫)道づれであったとも言え(🧡)るのである。彼の(🎣)負け(⏮)ぎら(⛸)い(🔰)、彼(🧗)の虚偽きょぎ、彼の反抗(kà(💇)ng )心(🛂)と闘争(🥏)心(xī(🛒)n )、(💋)およ(🍉)そそう(📥)した、一見哀(⭕)愁とは極めて縁遠い(📸)よう(💘)に思われるもののすべ(🌈)てが、実は哀(āi )愁(chóu )のやむにやま(👣)れぬ表(biǎo )現であり、自(🏚)(zì )然(rá(📞)n )が彼(bǐ )に教え(🔧)た哀愁(🎼)からの逃路だっ(🧗)たのである(🍎)。そして、も(💺)し「(⛳)自(🏃)然の叡(🏜)智えいち」というものが(😊)疑(〰)えないものだとするならば、(👮)次(👲)郎の(🤚)心(xī(🐁)n )がそろそ(📉)ろと詩(shī(⏭) )にひか(📤)れ(⚽)てい(🈶)ったと(🕸)いうことは、必ず(🚩)しも不似合(❎)(hé )な(💸)ことではなかっ(🦕)た(🚶)であろう。というのは、(🐰)何人(😣)も自己の(💋)真実(shí )を表(biǎo )現してみた(🖇)いという欲(yù )望を(🐤)いくぶんかは持(chí(🛎) )っているし、そして、哀(āi )愁の偽りのない表現には、詩こそ最(zuì )もふ(💏)さわしいものだ(🍑)か(🔋)らである。
と、(🔁)大沢は、次(🌟)郎の肩(📮)(jiān )に手をかけて、
「べつに何(🏣)(hé )と(🚣)もなかったよ(📆)。」
次(cì )郎は、さすがに心が(🥤)躍っ(🔨)た。しかし、(🤴)彼は、
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