「いや、若(🏏)もし(🛸)遅(chí )くなれば(Ⓜ)、僕(pú )も(🎧)湯河原(🍀)で(🛣)一(👦)泊しようと(🗝)思(sī )い(🏷)ます。熱(🤞)海へ行かなけれ(❗)ばならぬ(🌜)と(😜)云う訳(🔅)も(🅱)ない(🛑)のですから(⭐)。」(🏪)
「丈たけは高いか、低(dī )いか」と、実之助は(🤶)た(🐰)たみかけてきいた。
「少しの辛抱(bào )です。直ぐ医者が来(lái )ます。」(🈯)
口中に(☔)注(zhù )ぎ込(rù )ま(🌋)れた数滴(🚐)のウィスキ(📑)イが(💩)、利(👢)きいたのか(👽)、それとも偶(ǒu )然そうなったのか、(🙃)青年の白く湿うるんでいた眸(🗯)(móu )ひと(🔔)み(🕠)が、だん/\意(🚲)(yì )識の光(🚿)を帯び始めた。それと共に、意(⏸)味(wèi )のなか(😋)ったうめ(🔓)き声が切(qiē )れ切(qiē )れではあるが(🌾)、言葉の形を採り始め(♓)た。
「了(🍃)(le )海(hǎi )さんは、まだやってい(👟)るのか(😶)なあ」と、(👒)疑った。が、そうし(😅)た(🍄)注(🕞)意も(🚃)、しまいにはだんだん(👚)薄れてしま(😭)って、市(🕊)九(jiǔ )郎の存在は、(🎳)里人(rén )の念頭か(📓)らしばしば消失せ(🚹)んとし(🎎)た。が、市九(jiǔ(➕) )郎の(🧒)存(🏪)在が、(👮)里(lǐ(🥗) )人(🦉)に(🌱)対して没交渉(dié )であるがごと(🤯)く、里(lǐ )人の存(💉)在(✉)も(♑)また市九郎(lá(〰)ng )に没(🚌)交渉であった(📟)。彼にはた(👺)だ(🌟)、眼(⛱)前の(🈷)大岩壁(🤸)(bì )のみが存在するば(🏓)かりで(💑)あった(🌓)。
「(🍂)そ(🐳)れもしか(💜)とは、分かり(🔦)ませぬ。何様(🍰)、洞窟の奥(à(🕋)o )深(🈶)くいられるゆえ、しかとは分か(🖥)り(😵)ませぬ」
が、市(🍎)九(🕜)郎は屈しなか(🔋)った。山国(guó )川の清(qī(🍶)ng )流に沐浴(😲)(yù )して、観世(🗃)(shì(🧔) )音(🕔)菩薩(sà )を祈(qí )りなが(🛑)ら、渾身の力(📸)(lì )を籠(🏫)め(🕯)て第(🔥)一の槌を下した。
口から流れている血の(🚀)筋は、何時いつの(😆)間(jiān )にか、(🆓)段々(🛸)太く(💽)なって(🖼)いた。右(yòu )の頬が見る間に脹(💨)は(😧)れ(🚿)ふくらんで来(lái )るのだっ(♑)た。信一郎(láng )は、(🌯)ボンヤリつ(🎖)ッ立(lì(🔀) )っている運(⏩)転手(shǒu )を(🎞)、再び叱しか(🍏)り付けた。
青(👊)年(nián )の身体からだは、直(zhí )すぐ其(🤼)処そこにあ(😳)った。が、彼(🤩)(bǐ )の(🥪)上(〽)半身は(💯)、(👏)半(🍓)分開(🐬)かれた扉から、外へはみ出してい(💶)る(💌)ので(🍈)あった。
実(shí )之助(zhù(🔞) )は、十三(🧠)(sān )になった(❕)時(💖)、(🏓)初めて自(⏮)分の(🦆)父が非業(⏲)の死(⛩)を遂げ(🥇)たことを聞い(🎐)た。こと(🖕)に、相手が(💸)対(🛶)等の士(shì )人でな(⛏)くして、自分の家(jiā )に養(🕌)われた奴僕ぬ(🔍)ぼく(🥁)であることを知ると、少年(🕊)の心は(🐥)、無(🚒)念の(🐣)憤いきどおり(😫)に燃えた(👂)。彼(🚊)は即(🔱)座に復讐(chóu )の一義を、肝深(🎵)く(💨)銘じた。彼(✌)は(🕘)、(🌴)馳(🚹)(chí(😔) )せて柳生やぎゅうの道場に入った。十九の年に、免(miǎn )許皆(jiē )伝を(🛀)許(🍧)される(🥔)と、彼はただちに報復の旅に上(🖋)ったので(👕)ある。もし、首尾よく(🏿)本懐を達して帰れば、一家再(zài )興の肝煎(jiān )きもいりも(💡)し(🚕)ようという、親類一同の激励の言葉に送られな(👵)が(🐚)ら。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025