――お芳(fā(👳)ng )は札幌にゐたうちに、あ(👸)る金持(chí )の北大の學(xué )生(shē(〽)ng )と關係(xì )した(👷)。そしてお芳(🗼)が妊(🈚)(rè(🌭)n )娠(🚀)したと分つたときに、(🔒)その(📙)學(✊)生にう(🧛)ま/(😗)\と(🚫)棄(✔)てら(🆓)れて(🕊)しまつ(👉)た。その學(🐩)生の實家は内地に澤山の土地をもつた地(👳)(dì )主(zhǔ )だつ(🍛)た。
――誰もない。ぢや俺だ(👝)ち(🌒)は生(shē(🌓)ng )きる(😹)んだなあ(🧙)。そ(🐠)したら、俺だちは俺だち(🚌)の(🍂)方法を實行するんだ!
「な(🍼)んまんだ、(🤷)な(😷)んまんだ(🎰)、――。」ブツ/(😄)\母親が云ふの(🏢)を源(yuá(📁)n )吉はき(🔋)いた。
ま(🤔)たや(🚰)か(✝)ましくな(🤲)つた(🥚)。地主(📍)のことを惡く云(yún )ふ(💭)ものや、そ(🗂)れ(🏚)を(🤺)然(🙎)(rán )し何處かで擁護してゐるも(🥢)のや、(🐙)さう(🖖)いふ(📡)のが、お互にブツ/(❣)\云(yú(⛹)n )ひ(🧠)合つた。中には、ブツキラ棒に興(xì(🤕)ng )奮(📤)(fèn )して(🅰)、※(「廴+囘」(🚬)、(🐈)第4水(shuǐ )準(zhǔn )2-12-11)はら(🎾)ない口(kǒu )で、吃りながらしや(🚂)べるものもあつた。が、さ(🍻)ういふやうに色(sè )々(🐀)のこと(🍯)を云ひな(🥦)がら(🚼)、然(rán )し(💥)「どうす(🤩)る」といふことになると百姓達は、(😢)ち(🛩)つ(🙆)と(🌑)も(🚄)分つてゐ(🥤)ないやうに見え(♉)た。石(shí(📷) )山(shān )は壇上(🏑)に立つたきりで、だま(🥥)つ(👣)て皆(🔃)のしやべるのを聞いてゐた。石山は、皆(jiē )の一番後の板(🖼)壁に、先(🌷)生が寄り(🍭)かゝ(🏌)つ(🍦)てゐるのを(👡)見た。それから少し離れた(🐉)窓際に(🆖)、源吉が腕をくんで、がつしり立つてゐるのを知つた。皆の眞中(zhōng )頃(qǐng )にゐ(🤮)て、何(💕)か腕を振(🥖)つて(🕋)しきりにしやべつてゐる片岡とい(📗)ふ百姓(xìng )は、此前、地(😅)(dì )主の(🥇)お(🦐)孃(ráng )さんが遊び(🌧)に來たとき、石狩(shòu )川(⏪)に(🥎)落(🧗)ちた、そ(⛴)の(💭)時(shí )それを助けに飛込(🏚)んで、自分で半分死(sǐ )ぬ目に(🐁)會つた男(📒)だつ(🔶)た。が、大部分の百(🌳)姓(xìng )は、ポカーンと口をあいて、誰か云ふ(🚤)のを、代(🛒)る代り、(🌦)聞(wén )き惚れてゐた。
(🐫)百姓達は二人三人(👒)一(yī )緒になつて、今(jīn )日(rì )のことを話(huà )しながら歸(guī )つて行(háng )つ(🐩)た。外はまだ風(🔸)はやんでゐなかつた。百姓達は厚い肩を前の方へ圓め、首を外套の襟の中にち(🙌)ゞめて(⛷)、外へ出て行(🧢)つ(🍾)た。
「何處さ行え(🥡)つたか、(👠)居ね(👾)えわ(🚛)。」由(yóu )が歸つてきた(🕡)。
源吉(🌉)はあ(🔵)いまいな(👗)返事をした(🚚)。
「お母(🆕)アからきいてみ(🦕)ればえゝ(😱)さ。」(⛔)
本當は十日(🉑)(rì )も前に、「こつ(🤪)そり」(⛰)歸つて(🍶)きてゐたのだ(♓)つ(🍷)た(😠)。お(🔪)芳の父(🏊)親は(👴)家に入れな(🤯)いと云(🅰)つた。貧乏百(bǎi )姓に(🍂)は、(🕉)寢(qǐn )て米(😿)を食(shí )ふ厄(è )介物(wù )でしか(👡)なかつたし、も(👚)う少(💰)したて(🥡)ば、(🕖)それにもう(🙌)一つ(🐻)口(😱)が殖える。と(🐃)んで(🉑)もな(🔎)いものい(🌄)りだつた。そして又(🎞)そんな不(🌕)(bú )しだ(🏬)らな「女(nǚ )郎」を家には置けない、(😰)とぐわん(🎡)ばつ(🏮)た。お芳(fāng )は土間に蹴(🐃)落(⛑)された(🛳)。「物置(🥈)の(😽)隅ツこでもいゝか(🎳)ら。」お(🏺)芳は(🌌)、土(🎐)(tǔ )べたに横坐り(🌬)になつたまゝ、泣(💉)(qì(✋) )いて頼んだ(🦂)。――
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025