夕暮の楽(🐐)(lè )しみにし(🥐)ていた散(🌵)歩にも、(😜)も(📦)う美(měi )奈(nài )子は(♿)楽(lè(👢) )し(🚎)んでは、行かなかった。少くとも、青年は(🕤)美奈子(🌾)が同(tóng )行することを(🆖)、厭いやが(💃)ってはい(♋)ないまでも、決(jué )して欣んではいな(🚁)いだろうと思(🍫)(sī )う(🔆)と、彼(🕳)女はい(📿)つも二の足を踏んだ(🎇)。が(🎏)、そんなとき、母(📔)(mǔ(🎁) )はど(🍹)うしても、美奈子一人(🍕)残しては行か(🕋)なかった。彼(🎐)女が二(🗻)度も断る(🥨)と母は屹(📠)(yì(😳) )度きっと云(yún )った。
が、母(📶)は平(🐷)素いつも(🐡)のように落着(😡)いた声で云った。
青年(niá(😵)n )が、焦あせっても激しても、動(🙉)かな(📎)い母だった(🚐)。
春の花園のように、光(🔃)と愛と美しさと(⛳)に、充みちていた美奈子(🐲)の心(xīn )は、此(cǐ )この嵐あ(🌗)らし(👝)のために(🏂)、吹き荒(🙍)さ(🥦)れ(🐯)て、(🎗)跡には(🎒)荒(📷)寥こうりょうたる暗黒と悲哀の外は、(🖐)何も(🍝)残(cán )っていな(😬)かった。
母(🤴)が帰(guī )らな(📹)い(🚳)中(zhōng )に、早(🎱)く帰って(💹)いな(✒)けれ(🕤)ばならぬと思いなが(🗡)らも(🚁)、美奈(🐰)子は(🧐)腰を上(shàng )げかねた。三十分、四(🏞)十分、一(yī )時(🚳)間近(🚞)くも、美奈(nài )子は、其処に坐り続(xù )けていた。その時(😦)(shí )、彼(🛷)女は、ふと近づいて来(🗞)る(🌥)人の足音を聴い(🐓)たの(🤛)である。
青(🤶)年は(📡)、何故なぜだ(🍓)か執拗しつ(🐚)ように(🐇)再びそう訊いた。
(📹)瑠璃子(🥢)(zǐ )の本(běn )心は知(🎢)(zhī )ら(🐴)ず(👺)、言葉(yè )丈けには(🏮)ある(🕣)誠(ché(👗)ng )意があった(😯)。
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