「(📵)よ(📯)うし、わかった。」
と、大(🥝)沢(🐶)はその生徒を見て、
「しかし(⛰)喧嘩(🙃)した(🔉)っ(🚤)て(🕞)、(🚽)かないっ(👺)こないぜ。それに、(📸)あんな連(😆)中(🍡)を相手(🌩)にしたって、つま(🥣)らんじゃ(🍅)ないか。」
「冗談(🗻)はよ(🕉)そう。……ど(😉)うだ(🎀)い、本田、君の弟ってのは(💵)、いっ(🚇)たい、物(🚛)がわか(🐄)る方なのか、(🍹)それとも、た(🕕)だの(🍵)向こう見(🎍)ず(👣)か。」
大(📱)沢がはたから口(kǒu )を(🍿)出(chū )した。
「(🍪)そこ(⛵)で、四(🎛)年(nián )生(shē(🌁)ng )の責任いよいよ大なり(🤛)、だ(🎯)ね。」
だが聰明(míng )な読者(🤡)ならば、彼(bǐ(😠) )の(🧡)そうした行為の裏に(👩)、(❌)いつも一(♑)脈の哀(āi )愁あ(♌)いしゅ(💹)う(🍱)が流(🌞)(liú )れ(🎎)ていたことを決(➡)して見逃(🗃)がさな(🥂)かっ(🅱)たはず(🖌)だ。実際、(🎀)哀愁は、次(cì(🙂) )郎(láng )に(🧣)とって(😃)、過(guò )去十五(wǔ )年間(jiān )、切っても(✍)切れない道(dào )づれであっ(🐳)た(🗜)とも言え(🔁)る(🕡)のである(🎟)。彼の負(🏓)(fù )けぎらい、彼の虚(💎)偽(wěi )きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争心、およそ(🚓)そ(🕳)うし(🔚)た、一(💞)見哀愁(🏥)とは極めて縁遠(📱)いよう(🤾)に思われるものの(⏸)す(🤹)べ(👟)てが、実(shí )は哀愁のやむにやま(😦)れぬ表(🐅)現であり、自然が彼に(📦)教えた哀愁(chóu )からの逃(✝)路(🤒)だったのであ(📆)る(🍟)。そして、もし「自然の叡智(zhì )え(🔶)いち」とい(📘)うものが疑(🕔)えないものだとす(🐪)るならば、次郎(🎭)の心(⬛)(xīn )が(❄)そろ(🕧)そ(✡)ろと詩(🚿)にひかれ(🍄)てい(📠)った(✔)ということは、必ず(🍆)しも不似合なこ(🎗)とではなかったであろう。というのは(👉)、何人(📌)も自己の真実(😏)を表(biǎo )現してみたいという(🐹)欲望(🔰)を(🤴)いくぶんかは持っているし、そして(🍹)、哀愁(🤑)の偽りの(🔫)ない表現に(😀)は、詩(🕢)こそ最も(🏪)ふさわし(🛅)い(📻)ものだからで(🕷)ある。
「中学校にはいる前に、三(sān )年も(🈯)工(gōng )場で仂(☔)いていたん(🔭)だ(🆘)よ。」
「(🚑)そんなこと、(🚳)ありません。」
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