「よかろう。」
「べ(🌈)つに何ともなかったよ。」(📿)
(⬇)だが聰明な読者な(🎞)らば、彼のそうした行為の裏に、い(♍)つも(🥖)一(⏯)脈(♉)(mà(🍚)i )の哀愁あいしゅうが流れていたことを決(jué )して見逃(📧)がさな(🧘)かったは(〽)ずだ。実際(🏈)、哀愁は、次郎にと(🌺)っ(🦓)て、過(🥤)去十五年間、切(qiē )っ(🍺)ても(🚑)切れない道づれ(🏐)であったとも(🌵)言(yán )えるのである。彼の負け(🐆)ぎ(🥘)らい、彼の虚偽(🚮)(wě(🍢)i )きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争心(🈳)、お(👰)よ(🐘)そそうした、(🌿)一(🚨)見哀愁とは極めて(🍣)縁遠(yuǎn )いように思わ(🤭)れるもののすべて(🤭)が、実(shí(💕) )は哀愁のやむ(🌧)にやまれぬ表現であ(🌁)り、自然が彼に教えた(🧤)哀愁からの逃(táo )路(lù )だった(📤)のである。そし(🤵)て、(📽)も(🔂)し「自(zì )然の叡智え(✂)い(👁)ち」というもの(🔒)が疑え(🤙)ないものだとす(👹)るならば、次(🔕)郎(láng )の心(xīn )が(😏)そろそ(👓)ろと(🧀)詩(💰)に(👨)ひかれて(✏)いったというこ(🛁)とは、必ず(🤧)しも不(bú )似(sì )合(🐀)(hé )なこ(🕛)とではなか(♊)ったであ(🤡)ろう。というの(🚊)は、何人も自(😻)己の真(zhē(💺)n )実(shí )を表現し(🌪)てみ(💃)たいという欲望(wà(🧙)ng )をいくぶんか(🔔)は持(chí )って(㊗)いるし、そ(🌀)して、哀愁の偽(🤑)(wě(🚧)i )りのない(👲)表現に(🏋)は(😖)、詩こそ最もふ(💴)さわ(🕘)しい(📏)ものだからであ(🚂)る。
「あいつ、い(👎)よい(🌯)よ生意気だ!」
「あい(🌋)つ、い(🛌)よいよ生(shēng )意気だ(🎰)!」
「恭ちゃ(⛴)ん、何(hé )か聞(wén )いた?(📝)」
「本(🏆)田は(🦅)どうだ。四(😯)年生にバック(🏽)しても(📗)らい(🎡)たいのか。」
と、恭一にたずねた。
「本田とか言って(🌀)た(✖)よ。」
「(🎤)しかし喧(xuā(🌪)n )嘩した(👭)って、かない(🥘)っこな(🤡)いぜ(📲)。そ(👵)れに(🍷)、あ(🔛)んな連中を相(🏙)手に(👸)し(🤐)たっ(😿)て、(🗝)つまらん(👷)じゃない(💣)か。」
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