実之助も(🆎)、そう(😬)いわれてみると、その哀願をきか(🎪)ぬわ(🐕)けにはい(🍛)かなか(🐱)った。今ここで敵を討とうとして、群衆の妨(🔬)害(hà(🛰)i )を受けて不(bú )覚(jià(🎥)o )を取るよりも、刳(🐧)通の竣(jun4 )工を(🐵)待った(🐵)ならば、今で(😔)さえ自ら進んで討(🧕)た(👊)れよ(📺)うという市(🥂)九(jiǔ(📞) )郎(láng )が、義理(lǐ )に感(gǎn )じて首を授(🤛)(shòu )ける(🥚)のは、必定で(👓)あ(🕠)ると思(📶)った。またそうし(🏟)た打(🎦)算(suàn )から離れても、敵(🐥)とはいいながらこの老(lǎo )僧(📂)の大誓願を遂げ(🚈)さしてやるの(🥧)も、決して不快(⚪)な(🚓)ことでは(🎖)なかった。実(🗾)(shí(🐥) )之助(🚠)は、市九郎(🔆)と群衆とを等(⚪)(děng )分に見ながら、(🎟)
「了(🤘)海とやら、(🔮)いかに(🥧)僧形に(🔌)身(shēn )をやつすとも、よも忘れはいた(✨)すまい。汝(rǔ )、市九郎(🐈)と呼ばれし若年の砌(qì(🐏) )みぎり、主人中川(🏎)三郎(📚)兵衛を(🖨)打(👌)って立ち退い(🚘)た覚(jiào )え(🥧)があろう(🍘)。某それが(🕝)しは、三(🤓)郎(🈚)兵衛の(🌬)一子実之(👚)助と申(😑)す(❔)も(🌷)のじゃ。も(🥝)はや、逃れぬところと覚(🤽)悟せよ」(🧒)
つい三(sān )月ほど前(♊)に、田(😖)(tián )舎で挙(🍆)げた結(jié )婚式(💣)のこ(🎷)とを考えても、上(💍)京の途み(🧡)ちすが(🌲)ら(📠)奈良や京都に足を(🏣)止めた蜜(mì(🖌) )月(yuè )旅行ホ(🏧)ネムーンらしい幾日かの事(🚆)(shì )を(🕜)考(🍈)えても、彼(🧀)は(📬)静子を(🏊)獲えたこ(🌰)とが(🔷)、ど(⛵)んな(🍗)に幸福(fú )を意味してい(📄)るかをしみ/″\(🤵)と悟ることが出来た(🥈)。
「御武(wǔ )家様も(🏙)、お(⛸)き(🏇)き(🍘)及びでも(🏛)ござ(🐔)ろう(🙎)が(🏍)、この刳貫(guàn )は(✉)了海(🦌)(hǎi )様、一(yī )生(💇)の大誓願に(🐵)て、(🥗)二(è(❤)r )十(shí(👰) )年(niá(🧀)n )に近(🤸)(jìn )き御(yù )辛(xīn )苦に身心(xīn )を(❎)砕かれ(🌛)たのじ(⭐)ゃ。いかに(🤤)、御自身の悪業とはいえ、大願成就を目前に置き(🔎)な(🍷)がら、お果てなさるること、いか(🌄)ばかり無念であろう。我らのこぞってのお(🎪)願(🗨)いは、長(zhǎ(🌽)ng )くとは申さぬ、(❤)この刳貫の通(🚻)じ申(🚎)す間、了海(hǎ(🍽)i )様(🌞)の(🏆)お命を(🕑)、我ら(🏑)に(🈂)預け(🕔)ては下さら(🌥)ぬか。刳貫さえ通じた(🕐)節は、即座に了(le )海様(yàng )を存分になさ(📸)りませ」(🏝)と、彼(😛)は誠を(🚜)表(🔛)(biǎo )して哀願した。群(👗)衆(🚘)は口(kǒu )々に、
が、こう周囲の者から妨げられる(🏯)と、(🐱)実之助の敵に対(🕯)する怒(nù )りはい(🦆)つの間にか蘇(sū )よみが(❗)えって(⛳)いた。彼は武士(shì )の意(🛫)地として、手(shǒu )を(🔠)こま(⛹)ねいて(🥑)立ち去るべきではなかった(🤤)。
が、翌年(niá(😝)n )になって、里人たちが、(👅)工(😬)事の(🏽)進み方を測(cè )っ(🌾)た時(🕢)、それがまだ絶壁の四分の一にも達し(🚁)ていな(👚)い(📩)のを発(🦏)見すると、里(🤟)人た(🎩)ちは再び(🏉)落胆疑(🐠)惑(huò )の(🖇)声をも(💵)ら(🏡)し(🛩)た。
青年(🎁)は、(🎿)それに答(dá )えよ(🔍)う(🛐)と(🍾)でも(🌃)す(🍮)るように、身(shē(👑)n )体からだ(👌)を心持(chí )起しか(💧)けた。その途(tú(😸) )端だった。苦しそ(🎇)うに咳(ké )せき込(rù )ん(🔞)だか(💭)と思(sī )うと、顎あごから(🌉)洋(📽)服の(Ⓜ)胸へかけて、(🐿)流れる(😖)よ(🎍)うな多量(👥)の血を吐いた。それと(🤨)同時に(🚹)、今迄いま(🏉)まで充(🥝)血してい(🕖)た顔(👀)が、(🔰)サッと蒼あおざめ(🔝)てしまった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025