と、(🕷)最初(chū )の提案(àn )者(zhě )ていあんしゃ(🤵)が、ち(🍣)ょっ(📢)と間をおい(🚊)て(🐐)、たずねた。そ(🕞)れは(☝)いかにも自信のないた(👫)ずね(🚟)ようだった(🚱)。
(🌿)次(🕓)(cì )郎の(🌙)気持(🏠)は、恭(gōng )一にはす(🥚)ぐわかった。
「(🐹)うむ、わ(🗜)かってるよ。」
「そりゃあ、知らんだろ(🔜)う。」(🌇)
だが聰明な読(dú )者(💞)なら(🛂)ば、彼の(🎡)そうした行為の裏に、い(💠)つも一脈の哀愁あいしゅうが流れて(🐔)いたこと(🤰)を決して見逃がさなかったはずだ。実(🎗)際、哀愁は、(🍷)次郎(láng )にとって、過去(🕷)十(🕣)五(wǔ )年(👀)間(jiān )、切っても(👣)切(💏)れ(💱)な(🐌)い道(dào )づれであ(🌌)っ(🤼)た(🥞)とも(👩)言えるので(🗑)ある。彼の負けぎらい、彼の虚(xū(🐰) )偽きょぎ、彼の反抗心(🗞)(xīn )と闘(dòu )争(🤡)(zhēng )心、お(💛)よそそう(🛫)した、一(⛳)見(jiàn )哀(🔄)愁(🔫)とは(✴)極(jí )め(🥨)て(🖖)縁遠い(🔫)ように思われる(🔦)もののすべて(🐖)が、実は哀愁の(✌)や(🃏)むにやまれぬ表現であり(🦕)、自然(😈)が(🏌)彼に教(jiāo )えた哀愁からの逃路(🍎)だっ(🆔)たのである。そして、もし「自(zì )然の(💂)叡(🐤)智えい(💸)ち」というもの(💼)が疑(🔰)えないも(💶)のだとする(🌃)ならば、(⛵)次(🔧)郎の心がそろそろと詩にひ(🖌)か(🌩)れていったという(🎪)ことは、必ずしも不似合なことで(🐋)はなか(📜)ったであ(⏫)ろう。という(🖥)の(📏)は、何人も自己(jǐ(🏊) )の(🏾)真実(🌏)(shí )を表現(😷)し(🍽)て(💿)みたいと(👾)いう欲(🅱)望をいくぶんかは持(😃)(chí )ってい(🍮)るし、そ(🈯)して(👆)、哀愁の偽(wěi )りのない表(🐈)現に(🎛)は、詩(shī(🍴) )こそ最(⏳)もふさわしいものだか(⏯)らである。
彼(🐡)はそんなふう(👩)に思った。また、お芳との関(wān )係に(💨)ついて(🚁)も、(🐳)乳(rǔ )母やは(🌴)いつま(🍓)で自分を子供だと思(⏹)(sī )っているんだろう、(🛃)と(🍻)いう気がして(🍞)いた。尤も、この気持の(♏)なかには、何(🏚)かしら(🗃)、(🐫)まだ割り(🍭)きれないものが残(🔏)っていた。ゆさ(👄)ぶ(🎦)る(✋)と、底(🌾)から、(🤯)にがいも(🐝)のが浮(👩)いて来そうな気さえした。「一番」や(🔩)「偉(🥏)(wěi )い人(💳)」を微(wē(🐪)i )笑をもって読(🔩)んで行(🎪)(há(💞)ng )く(🌉)彼も(🌻)、「今度の(🔐)母(🔬)(mǔ )さ(⬅)ん」のくだりになると、だから(🤧)、いくぶん顔(🛐)が(💗)ひ(🎋)きしまっ(🕉)て(🔕)来(lái )たのであ(🅱)る。
彼は(🔉)毎日む(📽)っつ(⬆)りして学(xué )校に通(tō(🍤)ng )った(😩)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025