「朝倉(💵)先生にも(💨)し(🧥)ばらくお(🐂)目にかか(💼)って(🤡)いないので、近い(🎫)うちに、ぼくのほうから訪ねた(🏟)い(🍜)と思って(😘)いる。塾(shú )が(🍼)ま(👈)たはじ(🍠)ま(🤶)ったそうだ(🎉)から、先生(🎿)も君(jun1 )も日曜(🔪)でなければひまが(✡)ないだろうと想像そうぞうし(🏏)て、だいたい今度の日曜を予定(📊)し(📋)て(🌱)い(🕧)る。ぼくのほ(📋)うはたぶ(🧘)ん変(📄)更へ(🤘)ん(😬)こうの必要はあ(⬇)るま(🏝)いと思うが(🌪)、君のほ(🚀)うでさし(🍊)つ(🐢)かえがあっ(🥗)たら(🐀)、すぐ返事をくれたま(😩)え。さしつ(⏱)か(🛒)え(📚)なければ(🥙)返(fǎn )事(shì )の必要はない。」
や(📿)がて(😹)朝食(🍲)の時間(👱)(jiān )になった(🤺)。次(cì )郎は箸(🌖)(zhù )は(😩)しをにぎ(😋)っている間も、ときどき眼をつぶっ(😪)て(🕒)、何か考(🗞)えるふうだった。
「例(lì(🧥) )によっ(😎)て(👼)、指(zhǐ )導者が(👔)いるようですね。」(🤳)
「いや、そ(🐂)う(🤹)ではあ(✒)るまい。世(shì )の常の心では、ああ(🕸)はつけるものではない。わしの耳(🕷)には、その(🔭)ま(🥖)ま仏界ぶつかいの(🌑)妙音(yīn )みょうおんともき(🎛)こえ(📘)たのじ(😟)ゃ。鐘(🐱)(zhōng )をつくなら(🛳)、あ(📿)の(🚦)ようにつきたいものじゃのう(🐽)。何も遠慮(🏋)えんり(🚨)ょすることはない(🛸)。み(😪)んなの(👔)心得に(🦆)もな(💿)る(🔦)こ(📄)とじゃ。かくさず、そなたの気持(chí(💤) )ち(🎓)をきか(👟)せて(🎌)はくれま(👝)いか。」
(🧤)次郎が(💱)、寒(hán )そうに肩かた(🔲)をすく(🥠)めながら、言(🎮)うと、
次郎と(🔳)大河(hé(♑) )とは、(🥞)間も(⏯)なく、それぞれに最初(🚳)の大便所の掃除(chú )を終(😲)わ(🔫)って、(🤚)となりの大便(🕓)所に移っていた。まだ(😳)だれも手(📌)を(🎎)か(⚪)けない大便所が、あい(🕦)だに三(📑)つほどはさまっている(🛐)。次郎(láng )は(🕔)、さっきから(🐢)、大河に話しか(🧓)けてみたい気(qì )持ちは十分(🍫)だった。し(🔦)かし、遠(yuǎn )くからの(🔏)かけ合(💟)い話は、この場合(hé )、何となくぴったり(🚶)しなかったし(💙)、ま(🦅)た、雑(zá(🤟) )巾をゆすぎに出たついでに、そっ(🐪)とのぞいて見た(☝)大(dà )河の様子(🔼)(zǐ )が、いかにも(🏟)沈黙ち(🏽)んもくの行(háng )者ぎょう(♉)じゃといった(🐨)感(gǎn )銘(🗑)(míng )か(🕰)んめい(🌏)をかれに与あたえてい(🍾)たので、口(🎵)をき(🏮)るの(📛)がよ(👗)けいにため(🚛)らわれ(🍽)るのだった。
(🆒)かれは心の中で強く否定し(👅)た。しか(🧝)し、否定(🚧)した心(🏓)そ(🔭)のものが、(🛸)やはり(💢)、ふだ(🙅)んの(🎀)秩(🦐)序(xù )を失った心(🎊)でしかな(🉑)かったの(🔕)である。
と、次郎(🍓)は眼(yǎn )をふせたまま頭をさ(🗿)げ、逃(táo )にげ(😓)るように塾長室を出(chū )た(💈)。
次郎は(🎩)、その中の「ぼ(🏣)くのほうはたぶん(🗡)変(💲)更はあるまい(👽)と(👢)思うが(🎁)」(📝)という文句(🦅)が(⛅)気(⏫)になった。も(♌)し(💄)恭一だけ(🏾)の考(kǎo )えで日(🔫)取(🛥)りがきめら(🍕)れるものだ(📼)ったら、(😉)そんなあいまいな言いかたをするわけ(📦)がない。これはだれか(⛳)ほか(🍎)の人の都合を念(🛅)頭に(⛅)おいてのことらしい(🍑)、(🚊)もしそうだとすると(⛺)、それは道江みちえの着京の日取り(♌)にちがい(🎸)ないのだ。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025