○ 泰伯==周(💜)の大王(🚂)(たいおう)の長(zhǎng )子(zǐ )で、仲雍(ち(😞)ゆうよ(🏃)う)(🐹)季(🔦)歴(き(👕)れき)の二弟があつた(💹)が、季(🌇)歴の子昌(しよう)がすぐれた人物だつ(🎧)たの(🖋)で(🎍)、大王は位(🥃)を末(⏬)(mò )子季歴に(🆖)譲(ràng )つて昌に(😆)及(jí )ぼしたい(🥓)と思(sī )つた。泰(🐉)(tài )伯(bó )は父の意志(zhì )を察し(🎠)、弟の仲雍(yōng )と共に国(guó )を去つて(🔴)南(🍯)(nán )方にかくれ(🏏)た。そ(💓)れが(✴)極め(⏰)て(🏎)隱微の間に行(🏏)わ(🗑)れ(🐿)た(❌)ので(🌞)、人(⏺)民(🙃)はそ(🏙)の噂さえす(🆔)る(😍)ことがなかつたので(🌎)あ(💎)る。昌は後の文(🌁)王、その子発(はつ)が武王であ(💱)る。
「堯(yáo )帝(🏞)の君(jun1 )徳(🙋)(dé(⌚) )は何(hé )と大(💛)きく、何と(👬)荘厳(yán )なこと(😏)であ(🙏)ろ(😗)う(🤹)。世に(🍈)真(zhēn )に偉(wě(🦍)i )大なものは天(tiān )のみであるが、ひとり堯帝(dì(🤜) )は天とその(😯)偉大さを共に(🍯)して(😳)いる(🍩)。その徳の(🍻)広大無辺さ(🏎)は何(👖)と形容(🈸)して(🏅)よい(🎤)かわか(🛠)ら(💶)ない(😔)。人はただその功(gōng )業(yè )の荘厳さと文物制度の燦然たると(🏠)に眼を(🔈)見はるのみ(🍶)であ(🤵)る(🏼)。」(❓)
二〇((🌀)二二五)
「(👧)野蠻なところでございます。あ(🤭)ん(⛷)なと(🕌)ころに、どうしてお住居が出来(lái )ましょう(👦)。」
○ (🔬)友人(🚑)(rén )というのは、(🤼)おそらく顔囘(huí )のこ(⚫)とであろう。
三二(一(yī )七九(jiǔ ))
うす氷ふむがごと、(⛹)
「(🐫)その程度(dù )の(💘)ことが(🐉)何で得(dé )意(📼)にな(🍐)るねう(🧘)ちが(📊)あろう。」(🍞)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025