母(🎓)親(🍂)が眼を(🐠)さまして、一寸枕(🌴)か(📓)ら(🎭)顏(🙏)をあげて、こつちを見なが(🙎)ら(❇)云つた。源(🏐)吉は火も、もう(🛸)燃(🎸)え殘りし(🗻)か(🏚)なくて(🐊)、自(zì )分が寒(hán )くなつてゐたのに氣付い(💫)た。
俺は、村に(🚈)ゐたと(📪)き(💡)から、君(🕵)(jun1 )とちがつて(🛁)、どうし(🍽)ても落付(🐊)(fù )いて(🐓)ゐることが(🚓)出來なかつた。こんな生活でない、もつといゝ(🌿)、本(🚞)(běn )當の生(shēng )活があると(📳)、(😑)いつ(🤵)でも、考(🐙)へ(✌)てゐた(🐪)。何んであ(😬)るかちつとも(🏠)分らずに、それば(🔻)かり考(kǎo )へてゐた。が、今(jī(👑)n )に(🌉)なつて(🔥)、俺達(👃)がどんなとこ(🌉)ろに(🐓)轉ばうが、(📈)轉べる(🔆)ところは決つてゐる(🍪)、(🔩)とい(🖌)ふ(🐝)こ(👴)とが分つ(♑)た。分らされ(💀)たんだ。君はきつと、こん(📗)な(🎩)こと(🚭)を云ふ(🏝)やうになつた俺を笑ふだ(👛)らう(👚)。笑はれても仕(🖥)方(fā(🐬)ng )ない人(👧)間(🍝)だ(🕑)。然(🔤)し、(🐑)俺は、俺達(dá )皆が一(yī )體どんなものであり(🌊)、どんなことを(✅)して居(🤙)り、それが(🐜)この社會(✉)にどん(👶)な役目と、待(dà(🦑)i )遇をうけてゐるものであるか、かういふことを(🥇)、こゝへ來(lái )てか(🧢)ら初めて知る(🚢)やう(⛓)になつた。百姓も、この(⏳)こ(🎼)とは分(🕢)らなければな(🚬)らないことだ。こゝには(🌿)、こつそり、さ(📪)ういふことを研究(jiū )してゐ(🤴)る人達がゐ(🐡)る(🚝)んだ(🤲)。俺(ǎn )も一(✌)寸(🌪)顏(yán )を(😙)出すやうになつ(😲)てから、(🐬)ぼんや(🈺)りなが(🏈)ら分り(🤲)かけてきた。そして(👺)、俺はびつくりして(🏙)ゐる。この世(🏺)の中が(🎄)大變なからくりから出來て(🐗)ゐ(🤔)るといふことを(✅)初めて知(zhī(🏥) )つた。そして、そのどれもこれも(🗾)が、(🐽)皆、「俺(🐻)達の(🦗)」頭(👋)(tóu )に成(💚)る程とピン/\くるものだ。
本當(dāng )は十日も前に、(💱)「こ(🏈)つ(🎭)そり」歸つてきてゐたのだつた。お芳の(📮)父(🧛)親は家(🚴)に(🔤)入れないと云つた。貧乏百姓に(🧗)は、寢(🤫)て米を食ふ(🍵)厄介物でし(😘)か(🕷)なかつたし、もう少し(🚌)たてば、それにもう一(🆎)つ口が殖(🏼)え(⬆)る。とんで(⏬)もないものい(🕣)りだ(💚)つた。そして又そんな不しだらな「(🔈)女郎」を家には置けない(🚠)、(🏤)とぐ(🏐)わん(🏅)ばつた。お芳は土間に(🦉)蹴(😾)落された(🌮)。「物(wù )置の隅ツ(🦃)こでもいゝ(🙎)から。」お芳は(🚒)、土べたに横坐りになつたまゝ、(💡)泣(qì )いて頼(🐬)ん(🛃)だ。――
丸山は、(🦏)穩かに、百姓はそんなことをするもんでな(🥙)い、地主は親で、俺(🏨)達(🔉)(dá )は子(zǐ )供のや(🚹)う(😌)な(🤷)ものだ、(🤤)何(🚯)(hé )事も堪へ(🐲)しのんで(😚)働くこ(🅿)とは(🍀)立派なことだ(🔦)。歸つた(🎱)ら、皆んなにさう(🧑)云つた方(fāng )が(🌵)いゝ、差(chà )配(🌖)さん(🔋)には(🔌)自(zì )分か(👒)らよく頼ん(🍐)で(🖤)置いて(🏩)あげるか(👊)ら、と云つた。
「(🥞)こ(😣)の野(yě(😊) )郎(láng )。早く(🗻)小便たれてこ。表さ行(háng )え(😪)つて。」
(🏷)差配に(🙆)掛(🈁)合つても(🔍)結(🕶)局(jú(🧓) )駄目だ(😤)といふこと(🛬)が分(fèn )り、そ(😿)こへもつて行つ(📐)て差(🉐)配(📗)のとつた(📈)傲(🍺)慢な態(tài )度のことから、カツ! (🚫)と(🎻)した元(yuá(😼)n )氣(qì )で、す(🐀)ぐ地主(🛷)に(🛡)掛け合ふこ(⤴)とに、手はず(🐴)が(🤣)き(🈴)められてしま(✨)つた。校長先(xiān )生の「(🎸)北海道の宗(zōng )五郎」が時(🌅)機を得(dé )て、三(🐁)人も(🕳)、その(🎿)大きな役目を引(yǐn )き受けるも(😑)のが百姓の中から出た(㊙)程だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025