だが聰明な(❇)読者(zhě )ならば、彼のそうした行為(wé(🦉)i )の裏に(🧢)、(🌊)いつも(🌄)一脈の哀愁(chóu )あいしゅう(🎍)が流(🐛)(liú )れて(🐪)いたことを決して(📅)見(😥)逃がさなかった(⛅)はずだ。実際、哀(💟)愁(chóu )は、次郎(📨)にとって、過去(qù )十五年間、切っ(💞)ても切れない道づれ(🙎)であったとも言えるのである。彼(🎍)の(🎖)負(🉑)けぎらい(😴)、(🏧)彼(🖼)の虚(🍉)偽き(🧒)ょ(🦍)ぎ、彼の反抗(🎉)心(xīn )と闘(🍲)(dòu )争(🚁)心(🎾)、およそそうした、(👉)一(yī )見(jiàn )哀(📙)愁(❌)とは極(⏩)めて縁遠(🎍)(yuǎn )いように思われるもののすべてが、実(shí )は哀愁(📄)(chó(👮)u )のやむにやまれぬ(🐴)表現であり(⏯)、自然(⛵)(rán )が彼に教えた哀愁(🎽)からの逃(táo )路だった(📉)のである。そし(⚽)て、もし(💤)「自然の叡(ruì )智えいち」という(👡)ものが疑えないも(🚺)の(✴)だとするならば、次郎の心がそろそろ(📱)と詩に(🤹)ひかれ(🦃)ていった(😬)と(💶)い(👅)うことは(🍰)、必ずしも不似(🎠)合(hé(😣) )なことではな(💾)かったであろ(🌜)う。というの(👡)は、何(hé )人も自(💖)己の真(zhēn )実を表(⏳)現してみたいという欲望を(🕓)い(🐫)くぶんかは持っ(🤜)ているし、そ(👑)して、(💎)哀愁(😌)の偽り(💉)のない表(🔣)現には、詩こそ(🧠)最もふさわ(🧣)し(🥞)いものだ(🗑)から(💡)である。
「(🚂)あ(😤)たりま(🗺)えにしていても、(🏣)生(🐹)意(🍫)気だって(🕸)言(💰)ったら?」
「(🚿)む(🚏)ろん(🏉)だ。個(🐪)人の問題(tí(🛒) )じゃつまらん(👥)よ。」
さ(🌏)て(⚫)、七月(🌎)に(🧦)な(👍)って(😪)、お浜(bā(🤣)ng )から、俊亮に(🔳)あて(🔃)て一通の葉書が来(🦂)た。
「(🕙)あるとも。われわれはもっと堂(táng )々たるところを見(👹)(jià(🤨)n )せてや(🛑)るさ。少く(🥂)とも、狐の奴みたい(🧦)な、(✌)へまはやらん(🥧)よ。あいつ(🕓)、自(⏳)分からわなに飛び(📀)こんだ(😩)よう(😦)なものだからね。」
「それを生(💆)(shēng )意気だって(🥑)難(🚃)癖をつけた(🐑)とすると、五年(🔵)生も実際(jì(💡) )へま(🚓)をや(🔻)ったもんだ。頭(🦑)(tóu )の程度(👶)がうかがわれ(💲)るよ。」(👣)
「あると(😰)も。われわれはもっと堂々たるとこ(⚽)ろを(📩)見せ(🔨)てや(⏰)るさ。少くとも(🌞)、狐の奴みたいな、へ(📚)まはやらんよ。あいつ、自分(🥂)から(👟)わなに飛(fēi )びこんだよ(⛴)うなもの(🔩)だ(🌭)からね。」
「じゃあ、失敬。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025