すると(🍐)、楽(🍍)屋口(🗨)から(👺)、(😆)肉(ròu )じゅばん(🖋)に、金糸(jiǎo )のぬいとりのあるさるまたを(🚜)はいた屈強くっきょ(😸)うな男たちが、(🍪)つぎ(🥙)つぎと、とび(🎋)出(chū )してき(🏭)ま(🏭)し(🙈)た。
しば(🧔)らくすると、骸(hái )骨の(🌺)顔(🤙)(yá )が、窓ガラスから、スーッとは(🐆)なれていきました。たちさったのでしょうか? い(🎈)や、そ(🎇)んな(🎡)は(🌾)ず(😴)はあり(🌊)ませ(🆎)ん。入(⏱)口(💂)のほうへま(🏳)わって、ドア(💰)をあけてはい(💰)ってくるのかも(😁)しれま(🤮)せん。
「なんだ、いくじのないやつだな。これく(🌻)ら(⛷)い(🈳)で、(🏜)もう(🎼)、まいってしまっ(🦆)た(🌱)のか(⏸)。」
それは(🃏)、昼間のことで、サ(🥋)ーカスの大テントの中(👧)は、満員の見物で、うず(💕)まっていまし(⏰)た。そして、テントの天井の、目もくらむほど高いところで、空(kōng )中サー(🎧)カ(🦃)スが(🤝)は(♏)じま(🌦)っていた(💲)の(🗜)です。
さるぐつわをとって、たずねま(📰)す(🥘)と、
アッ(🐳)とおどろ(👩)いた道化師(🦖)たちが(🉑)、とまど(📕)い(♿)しな(🕖)が(🤧)ら、その(🙀)あと(😉)を追っかけます。天井(📹)の(👫)三(⏳)人の曲(qǔ )芸師も、骸骨男(🔺)(nán )ののこしたほそびき(🅱)を伝って(✈)、地上に(🚻)おりると、お(🏵)そ(🚊)ろ(😒)しい(🧒)い(🏆)きおいで(🌈)、(😷)追(zhuī(♈) )跡をはじめました。しかし、骸(hái )骨(👄)男(👍)の(🌍)す(🍘)がたは、(♐)もう、どこにも見(🍟)えないのでし(🍕)た(😬)。
骸骨の(🌡)顔になった(⏬)吉十郎は、どこへいったのか、も(🐣)うすがたが見(🦂)(jià(🖍)n )えません。ただ(🌊)、ぶらんこだけが、はげしく(👲)ゆれているばかりです。
かれのあらわれた(🤛)席(🎱)(xí )の(🦒)両(liǎng )方(🕛)に(🎹)なら(🈯)んでいる特(😘)別席(xí )には(🚚)、(🌟)大ぜい(🖍)の見物が(🤝)腰か(👟)けていたのですか(🖇)ら、その(🔖)ほう(🛰)へ逃(🦈)げ(🚃)ることはできません。前に(🎒)は(💎)千の目がにらんでいて、こちらも(🚧)だめです。残(🏮)るのはうしろ(🧣)だけです(🎩)。しき(🏴)りの幕をく(🐾)ぐっ(🌩)て、特(🎨)(tè )別席のそとへ逃(táo )げる(📮)ほかはない(💦)のです。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025