源吉(👗)は、今度のことでは(🕝)、自(🏤)分から(⏪)、(🌤)と(⛽)いふ風な(🌭)氣(🚵)(qì )乘りは(🌶)なかつた。反對に(🔥)こんな煮(🍰)え切らない(✡)ことなんて、見て(🤓)ろ、(🦂)と(🥪)思つて(🚷)さへ(🔽)ゐた。
源吉は自分の考へが、皆に何んと(🚳)か云(🚪)はれ(💰)る筈だと思つた。百姓(xìng )は後(hòu )へふんばる牛のやうだ(🕍)つた。理(lǐ )窟(🧐)で、さうと分(fèn )つて(🚸)ゐ(🍬)ても(💡)、中々、おいそ(😭)れ(🛶)と動かなか(👣)つた。けれど(🗳)も源(yuán )吉(jí )は(🔄)そんなケチな(🌦)、中途半(📞)端な、方法はなんに(🔗)なるか、と(👼)思(sī(🏴) )つた。何故、そ(🚴)こから、も(🔳)う(🔯)一歩出ないのか、さ(🎭)う考へた。
源吉は返(📦)(fǎn )事(😩)も、相槌(chuí )もうたず(📭)、にゐた。母(🆎)親は、そ(🐀)れか(🕡)ら、聲をひそ(🕍)めて(🐦)、
源吉は、(🤷)フト思(sī )ひ出し(🌀)たやうに(😍)、(☝)ゴク(🧣)ツと(👖)のどをならして、(🚞)水(shuǐ(👸) )をのむと、外へ出て行(🏅)つた。
かういふ風に決(🍝)つたこと(🍉)を、實(✒)際にやつ(🎀)て(📜)ゆくための(❗)人間とか、(🍻)細(xì )則(zé )、具(🚜)體的(de )な(💓)方(🦌)法、さういふこ(🛩)とは、(📲)三(👭)、(👶)四人の重立つた人(その中には校長先生(📯)(shēng )も入つた(🤶)。)で(🖖)決め(🦀)て、(💯)す(⬛)ぐ(🎇)皆に通知(👅)す(🖐)るこ(♿)とにした(🧕)。そ(😟)れでそ(👸)の日の(♏)集(jí(📝) )合が終(zhōng )つた。
「芳(🏀)? ―(🚘)―うん、芳か(⭐)。」(🌖)さう母(mǔ )親が分ると、「それさ、まだ墮り(🌞)ねえどよ。體(tǐ )でも惡(🥑)くしねえばえゝ。」(🏇)と(🏬)云つた。
「あの腹の子んしな。」と云つた。
「全然(rán )((🌰)まる(🦏)ツ(👢)き(⛷)り)地主さ納(nà(💳) )め(👑)ねえ方(⏱)が(🛅)えゝべよ(👮)。」と云(👹)(yú(🥇)n )つた。
「ウン/\」といふのがあつ(✡)た。「下りろ」「さ(🤵)うだ(😈)/\(🗜)」……
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025