(💎)飯島は、いくぶんあ(🕳)わて(💐)気味(🐭)にこ(🥘)たえ(😐)た(🌴)。それ(💀)だ(🥣)けに、い(🦉)かにも無造作(🐱)むぞうさな、(🌮)たよりない答えだっ(📆)た(🚄)。
「じゃあ、やはり打(dǎ(🎁) )ちつづけ(👰)るよりほかあ(🧣)り(🍋)ま(🌉)せんね。」
「あっ、そうだ(🍛)。僕はこ(🔍)こだけに(🖱)へば(👮)りつい(🕍)てい(🐻)ては、いけなかったんだ。」
「君(jun1 )のまじ(🗑)めな常識がそれを許(👄)さないだ(🏮)ろ(🛂)う(🎑)。」
そ(🕋)れには(🐉)、組(🐣)(zǔ )織(zhī )や、講義科目(🏾)や、諸(📓)(zhū(㊗) )行事の(🎊)時間割(gē )な(🚥)ど、(🔎)必要な諸計(🈶)画(🛅)(huà )が一通りならべられていたが、そ(🌾)のどの部分を見て(🛡)も(👤)常識からと(😴)びはな(🚄)れたようなこと(🤟)は一つもな(🍽)かった。塾堂と名のつくところでは、そのころほと(🤒)んどつきもののようになっていた「(🎴)みそぎ」とか、「沈黙ちんもくの労働」とか(🈴)、およそそういっ(🤬)た(🐾)、いわゆる「鍛練(liàn )たんれん」的(🚟)な(🛠)行(🤡)事(🎪)が全く(🔜)見(jiàn )当たらないのは(🍀)、むしろみんな(🦀)には、(⤵)ふし(🅿)ぎに思(sī(🍌) )わ(🈵)れたくら(🤹)いであった。五時(shí )半起床というのが、二(èr )月の(🌃)武蔵(🔚)野む(🚣)さしので(🎷)は、ちょっとつ(🌆)ら(🛰)そうにも思(sī )えたが、それも青年たちにとっては(🥧)、決して(🏢)おどろくほど(🚮)のことで(🎃)は(😈)なかった(⏹)。むし(🌁)ろかれら(🦂)をおど(⭕)ろかしたのは、生活(huó )にうるおいを(🚮)与あたえ(🕜)る(🔢)よ(🐩)うな(👘)行事(🗡)(shì )が(📍)、(🥤)かな(🌗)り(🕚)の(⛩)程度に(🙇)、(🧦)織おりこ(😰)まれていること(😡)であっ(📼)た。とにか(🚡)く、見る人が見(🥛)(jiàn )れば、日常生活(huó(🌽) )を深(shē(🤐)n )め高める目的で、す(🔡)べてが計(jì(👥) )画(huà )されて(🗻)いると(🕌)いうことが明らかであった。
次(🐍)郎(láng )は近づいて行って声を(🚊)かけ(🐊)た。
(🏭)まっさきにかれの目についたのは、田川だった。田川はいやに胸を張(🐽)り、軍(jun1 )隊流(liú )の不(🕸)動の姿(👹)勢(shì )でし(💗)ゃち(🕗)こばっ(🚖)ていた(👻)。そして、次(🏊)郎が肩かた(😡)か(💤)ら(🏣)力を(🎙)ぬ(📢)かせようと、(➗)どんなに(👨)骨をおっても、なか(🥥)なか(🕯)そうはなら(🍭)なかった。これに反して、飯(🌤)島は最初か(🐹)ら、ご(🤨)く器(👮)用(🤺)に正し(🌪)い(🈹)姿勢(shì )をとってい(🛁)た。もしかれが、おりおりう(👀)す目をあけて朝(chá(😐)o )倉先生(💿)(shēng )の顔をのぞく(😴)ようなことさえしなかっ(🚯)たら(🐧)、かれの(😚)静坐は(😍)、塾生(shē(⚫)ng )の中(💵)でも(🚯)、最(zuì )もす(🤧)ぐれた部類に属して(🍻)いたの(💸)か(📨)も(😒)し(♿)れなかったのである(📏)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025