「無知(🤔)で(⛱)我(🤰)流の(🕕)新説を立て(💒)る者もあるらしいが、私は絶対(🐨)にそん(🚇)なこと(🤪)はしない(🏵)。私は(🎇)なるべく多(duō )く(🖍)の人の(🎐)考えを聞(🦈)いて取捨選(xuǎn )択(🐩)し、なる(🏾)べ(🥒)く(😎)多く実(📊)際を見て(⬛)それ(🍢)を心にとめておき、判断(duàn )の材料にするよ(➿)うにつと(〽)めている(🆙)。む(🐧)ろん、(🏗)それではまだ真知(➰)とはいえないだろう(➿)。しかし(🛥)、それ(🥈)が真(📙)知に(🤧)いたる途(🐮)み(🐜)ちなのだ(🎮)。」
「売ろう(🧠)とも、売(mài )ろうとも。私は(🗣)よい(🍮)買手(❣)(shǒu )を待ってい(👖)る(🎎)のだ。」(⬆)
「文(🐖)王が(🥐)なく(🤗)なられ(⏱)た後(hòu )、文という言(yán )葉の内容をなす古聖(🙍)(shèng )の道は、天意によっ(🐁)て(😿)この私に継(jì )承さ(🚖)れて(🍺)いるで(🤨)は(📫)ないか。もしその文をほろ(🤸)ぼそ(😉)うとするのが天(🅾)意であるなら(😜)ば、何で、後(hòu )の世に生れ(🍑)たこの私に、(✝)文(wén )に(🆕)親しむ機会が与えられよう。文(🤶)をほ(🤢)ろぼす(💏)まいというのが天(tiān )意(yì(🚚) )であ(❤)るかぎり、(😰)匡(🕵)の人たちが、いったい私(🆗)に(⏭)対して何が出(🥌)来(lái )るというの(🐉)だ。」
○ (🚇)九(🛥)夷(🧚)(yí )==(💱)九(🚃)種の蠻族が(㊗)住んでいるといわれていた(📳)東方の地方(fā(💽)ng )。
子(zǐ(💠) )貢が先師(💻)にいった。――
○ 乱臣(原文)(🐠)==こ(🥦)の語は現(🐃)在普通に(🆕)用(🤡)いら(💿)れている(🤮)意味と全く反対に、乱(🔗)を防止し、乱を治める臣という意味(wèi )に用(yòng )いら(🎬)れている(🍫)。
(🍄)達巷たつこうと(🍍)いう(🥝)村(🐝)のある人が(🗜)いった。――
一(yī )七(二〇一)
一三(二一八(😹))(🕔)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025