次郎(🗒)は、そ(📿)んな対話の中(zhō(🧗)ng )にも、友愛塾に課(🏈)された大(🌠)きな問題が(🐭)あると(➿)思(sī )った。そして、(🛎)か(♓)れ(🖨)らの話がどう(💖)発展(zhǎn )していく(📇)かを興味(✒)(wèi )をもって待っていた。かれらは、(🕞)しかし、笑ったあと(🔯)、急に口を(🚼)つぐん(🍿)でしまった。次郎が(🏞)大(dà )便所の(☔)中にい(🔪)る(🌬)こと(🦗)をだれかが思い出して、みんなのお(💽)しゃべりを制止する合い図をしたも(🎿)のらしい。
「新(⏯)参(cān )しんざんの小僧こぞ(📶)うで(🍼)ござ(🥇)います。」
(🏟)か(🐫)れら(😵)の大多(duō )数(📧)は、まだむろん、人間(jiān )生(🛅)活に(🅰)とっての(🐀)自(zì )由(🎡)(yóu )の(🤨)価値や、そのきびしさについて、ほんとうに目を覚さまし(🍵)て(✝)いたわけではなく(🦂)、友(yǒu )愛(🎥)塾と(⛽)いうところは一風変(bià(🏊)n )わ(🔢)った指導をやるところだ(🎬)ぐらいにしか考(kǎo )えていなかった。し(📗)かし、それに(🗽)しても(💹)、そうした言葉が、(🚂)し(🕵)だい(💷)にかれらの(🐛)間にとり(🗣)かわさ(⛱)れる(🌸)よ(😼)うになったと(✊)いう(📿)ことは、(😧)たしか(🎺)に一つの進(🍄)歩であり、混乱(🧢)と無秩序むちつ(💢)じ(🤒)ょの中(🕤)で、(🎅)不十分な(🤠)がら(💐)も、何(🤪)か自主的(🏾)(de )創造(zào )的な活動(dòng )が始まっ(🤜)てい(👾)る証拠(🈹)しょうこには(❕)ちがいな(🤙)かっ(🧡)たので(🚇)ある(🍔)。
(🙀)消燈(dēng )まで、これと(🦖)いってとりたてていうほどの変わったこ(🉑)ともなかった。しか(🚂)し、大(🕊)河(hé(⛹) )無門が、かれ自身の希(xī )望(wàng )に反(😇)して、あまりに(🍈)も早くその存在を認められ(🏐)、みん(🛵)なの注目の的になったとい(🍕)うこ(🍘)とは、(🛷)この塾(🦄)にとって、よかれ(🐥)あしかれ、決し(📏)て小(xiǎo )さなできご(👟)とではなかったと(🔐)い(🎸)えるであろう。
「出してくだ(⏳)すって(🐊)もいい(🏕)じゃあ(🏧)りませんか。」
道(🏎)江と(✔)いう一女性が、間(👷)もなく、(📣)自分の目のまえ(📥)に現わ(🐝)れ(😥)ると(😋)いう(🤶)小(🎋)さなできこ(🥉)との予想(🔠)、(🌬)――大きな人間(jiān )社会(huì(👟) )の運行う(😇)んこ(🚷)うの中では、まったくどう(🈷)でもい(🚋)いような、そうした小さ(♉)なできごとの(🌶)予(🌼)想よそうが、ど(🛃)うしてこれ(👯)ほどまでに自分(fèn )を(🐞)まご(🧣)つ(⏫)かせ、自分(fèn )の(⏬)不(🚵)断の心の修(🚭)練を無(wú(🦇) )力に(🏴)する(😾)のか。どう(🌂)して(🥨)、現(👿)在友愛(🙍)塾にお(😘)おいかぶさっている深(shē(🥑)n )刻な(🚃)問(wèn )題(tí )以上に、自分の心(xīn )をなやま(🍯)すのか。女性とは、恋(🏪)愛(💭)れ(🥠)んあいとは、いったい(🎷)何だろ(🤙)う。それは、(🏖)これま(🏙)で自分が考えて来た人(🐄)間(jiā(🦊)n )生(shēng )活(〽)の秩(🎌)(zhì )序とは(😔)、全く次元(🏒)のち(🔌)がっ(🐼)た秩序に属するものだろう(❎)か。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025