「か(🍫)りに(🌃)斑牛ま(🥞)だらうしの子であ(🍭)っても、(😠)天地(🔚)山(shān )川の神々はお嫌いは(👏)され(🏎)ぬか(💕)の。」
彼(bǐ )は真心(xīn )からそう云(yún )っ(🎏)て(🧠)、孔子の部(💺)屋(⏲)を出た。孔子は、(😢)しかし、彼(🍛)の足(zú )音が遠くに消(🕯)え去(🤳)るのを聴きながら、思った。
(楽(🚇)(lè(📠) )長は、最(zuì )高の技術(🛌)は手や喉(hóu )から生れ(📠)るもの(👥)でなくて、心(xīn )から生れ(😇)るも(💄)のだ、(🗒)という事(🦍)だけ(📫)は、(⛔)どうやらわかったらしい。彼(🐢)(bǐ )の音(🏨)(yīn )楽もこれからそろそろ(🔁)本(běn )物になる(👳)だろう。だ(🍿)が彼は、私の(😡)音(🕵)楽論(🥢)がそのまま人(ré(🎸)n )生(♓)論でもあ(🌒)る、と(🎰)いう(🛵)ことに(🎟)は、まだ気がついてい(⌚)ない(🏗)らし(🎎)い。究極の目標を音楽(lè )の技(🏠)術に置いている彼(bǐ )として(😡)は、(👺)或はやむを得(🏻)な(🏿)いこ(🔀)とか(🗼)も知(zhī )れない。しかし急ぐこ(🛡)とはない(📆)。いずれは(🏿)彼も、(🧜)人生(🎽)のための音楽とい(👑)うことに目を(💒)覚ます時が来(✋)るであろ(🖥)う(📏)。彼は元来(🗡)真面(🚚)目(💧)な人間な(😻)のだか(👧)ら。)
「仲弓(gōng )もこのごろは仁者の(💟)列に(🐣)はい(😡)ったか知ら(✒)ないが、残念な(🔺)ことには弁(〰)舌の才(🖤)(cái )がない。」(⛪)
彼は、(🏜)しかし、もう狼狽うろ(🏮)た(🍋)えても恐れ(🚋)てもい(💶)なかった。粛(✝)(sù )然とした空気の中に、彼はかえって(🈷)安堵(🕶)に(🌷)似(sì(🈵) )た感じを味(wèi )うことが(🐦)出来た。そし(📴)て、もう一(🏏)度、
(😼)楽長(zhǎng )は思(⛑)(sī )わ(🍈)ず立(lì )上って、棒の(👯)ように固くなった。孔(kǒ(🏢)ng )子はつづ(🏭)け(🈶)た(❎)。
彼は、孔子の(👯)部屋(🐳)にはいる(🏩)まで、ほとんど夢(mè(📎)ng )中(🥇)だ(🐥)った(💍)。彼は(🍠)はいっ(🛍)て見て、森と(🕕)した部屋(wū )の、うす(🍇)暗(àn )い奥に、端(🐥)然と坐っている孔子(zǐ )を見(🤘)出し(💝)て、は(💝)じめ(⏭)て吾にかえっ(😵)た(🚔)。呼ばれた理由をはっ(🙆)きり意識した(📗)のも、その時であった。
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