そ(🕗)れ(👘)が、その頃(qǐng )、彼の行(háng )動を左(zuǒ )右す(🔄)る第(dì(🏍) )一の(🥒)信条(⏪)だった(🔫)のである。
だが聰明な読者なら(🏝)ば、(🍑)彼(🚊)のそうした行(háng )為の裏に、い(🍇)つも(📿)一(yī )脈の哀愁あいしゅ(🍞)う(🕖)が(💠)流れていたこと(🈴)を決して(📎)見逃が(👖)さなか(🌓)った(📎)は(🚆)ずだ。実際、哀愁は、次(cì )郎(láng )にとって、過去(qù )十五(🏠)年間、切(🥡)っても切(🐙)(qiē )れない道づれであったとも(🧖)言(yán )えるのである。彼(👗)の負(fù )け(🌝)ぎらい、(👲)彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼(😪)の(🦑)反(fǎn )抗心と闘(dòu )争(zhēng )心、およそ(♍)そうした、一(♐)見哀(🔸)愁とは極め(😎)て縁遠い(🥘)よ(🧔)うに思(🔎)わ(🔠)れるも(🍫)ののすべてが、実(🧣)(shí )は哀(🚗)愁(🏷)(chóu )のや(👆)む(🏒)にやまれ(🍼)ぬ表(biǎ(😮)o )現で(🤺)あり、自然が(🏂)彼に教えた哀愁からの逃路(🎉)だった(🥚)の(🦌)であ(🐉)る(📕)。そして、もし「自然(rán )の(☝)叡(✝)智えいち」(🌪)という(🍍)ものが疑えないも(😑)のだ(🌵)と(🤚)するな(👋)ら(💬)ば、次郎の心がそろそ(📳)ろと詩に(👤)ひかれ(👚)て(🐁)いったと(💿)いうこと(🔉)は(🐬)、必(bì )ず(💢)しも不(bú )似(👉)合(🍧)な(🐯)ことではなか(🧞)ったであろ(💳)う(⛅)。と(🦖)いうのは、何(hé )人も自己の真(zhēn )実(🔌)を表現してみたいという欲望(wàng )をいくぶん(🧥)かは持っ(🕢)てい(😰)るし、そして、哀愁(🦒)の偽りのない表現(🏻)には、詩こ(😩)そ最(zuì )もふさわしいものだからであ(🚕)る。
三つボタン(🐺)がはたか(🤪)ら口(🕑)を出した。
「そ(🛤)うだ(💯)ろう。僕も四年(nián )生全体の名でバックするのは不賛(🔆)成だ。」
「そうか。……だけど、うちじ(🧦)ゃ誰(🙅)(shuí )もまだ知(zhī )ら(⏹)んだろう。」(📮)
次郎(🦉)は、三つボタンが自(🤙)分(fè(⛷)n )を追(🆔)っ(🐎)かけ(📆)るのを、演説した生徒がとめているん(📓)だな、と思いながら、足を早(⛪)(zǎ(🥃)o )めた(🚢)。
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