源吉は、どつこいし(🖱)よ、と云つた(👖)風に腰を(💜)あげて、(㊗)表へ出て行つた。
石山(✍)は「齋藤(🆕)案(àn )」を持(chí )ち出して、それに(😌)對して(🗒)論議(🏢)を進めることにしようと計つ(🗞)た(🏥)。
「お前え達(🕛)のやることツたらそつたらごとだ(🚅)。」
「(👸)ホラ、校長(✂)さんがおいでに(🍥)なつてる(🗨)ど。」
――駄目だ(🤔)、駄(duò )目だ、駄目かも知れ(🎬)ない(👰)、源吉はさう考へ(🍡)た。然し、えツ、口(⏰)惜(xī )し(👅)い、「覺(jià(🐰)o )えてろ!」源吉(🥙)(jí )は齒をギリ/\か(🖨)んだ。彼は(🏫)何かに醉(🈳)拂つたや(🥊)うに、(🖼)夢(mèng )中にな(🍵)つ(👖)て(😳)ゐた(🏜)。
し(🕢)ばらくすると(🏚)、百姓の集會らしい(🔁)、變な人いきれの(🎍)臭氣(💙)でムンと(😅)した(🤼)。
源吉は自(📘)分の考へが、皆(🌀)(jiē )に(🤖)何ん(🈯)と(🚊)か云(🥗)(yún )はれる(🔄)筈だと思つ(🚭)た(🚏)。百姓(🗳)は後へふんばる牛(🔋)のや(🦀)うだつた。理(🖍)窟で、さうと分(fèn )つてゐ(😪)て(📐)も、中々、おいそれと(📞)動か(👥)なかつ(🤟)た。けれども源吉はそん(😦)な(😵)ケチな、(🐱)中(🔞)途(tú )半(bàn )端(duān )な、方(🦌)法は(😬)な(🐁)んになるか(🚢)、と(🏌)思つた。何(hé(🕝) )故、そこ(🏀)か(📙)ら、もう一(yī )歩出ない(😹)の(⛽)か、さ(🗃)う考へた。
(🌫)し(🙂)ばら(🐖)く(🌿)す(🥒)ると、百(💺)(bǎi )姓(xì(🕤)ng )の集會らしい、變(biàn )な人いきれの臭氣(qì )でムンとした。
(🌇)差(chà )配(pèi )は、石山がドモリながら、(🕹)眞(zhēn )赤になつて、同(🌭)じことを、何度(dù(🐊) )も(🎉)云ふのを飯を食ひながらきいて(🧐)ゐ(😒)た(🍟)。それから、眼鏡を(📕)袂か(💰)ら出し(⬜)て、袖で玉(🧢)を一々丁(dīng )寧にふ(⚽)き(😤)ながら、「何しに來(😁)やが(🤓)つた。警(💭)察(👾)さ突き(🧕)出(⏫)されたくてか※(感(🍈)嘆符疑(👦)問符(🎮)(fú )、1-8-78)」と云つた(🏯)。
そんな大そ(🥈)れ(🛄)た事は、だ(🥟)から(🦀)、思ひも寄らなか(❤)つた(💐)。
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