次郎(📭)は怒(nù )っ(⭕)た(🕡)ような調子(zǐ )だった。
(📙)次郎(láng )は怒(🍨)(nù )ったよう(🏹)な調(diào )子(🗑)だっ(🍵)た。
「よし(🚒)行(⛓)こう。しかし、僕らがバックす(✍)る話は秘(mì )密だぜ。う(😱)っかりし(🥕)ゃべらんように(〽)してく(👩)れ。」
(💳)だが、彼の詩に(🍷)ついて、これ以上のことを語るの(🐮)は、(💣)今(🌽)はその時(🍯)期では(🥢)ない。何しろ、彼は(🔶)まだ、(🏢)歌一首作(zuò )るにも、(🔧)指(zhǐ(🍓) )を折(🤽)(shé )って字数(🕌)を数えてみなければならない程(📭)度の(🕵)幼い詩(🤸)人だっ(🚦)たし、(🔮)そ(🍆)れに、恭(gō(🧝)ng )一の詩に対してある妬ま(🚵)し(👊)さを感(🅿)じていた(⚓)としても、彼(bǐ )の身(📧)辺には、詩以上に(💴)切実な問題(tí(🤼) )が(👥)まだたくさん残されて(🥁)いた(🌠)からであ(🎧)る。
「さっそ(🔯)く会ってみたくなった(🌑)ね。今日(rì )、君の家(👚)に行(🦏)ってもいいかい。」(📟)
(🐮)大(🎰)沢は、恭一(yī )の(🌮)話をき(🔱)いて(📆)い(❣)るうちに、いよいよ(🕊)次(cì )郎(😃)に(🎮)興(xìng )味(wèi )を覚えたらしかった(❓)。彼は最後の(🕹)、授(🥕)業が終ると、言っ(🏰)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025