「ええ(🤛)、とくべつ(♌)露骨ろこつなよ(😋)うです。」
「(🌆)それに(🧡)、今(🚙)朝(🐡)はすいぶん寒かっ(🕢)たし、平(pí(🚀)ng )木中佐ど(🤐)こ(🦊)ろでは(😗)なかったんだろう。」
かれが(🐎)、便所に通(tōng )ずる廊下の(🐘)角(jiǎo )を(➡)まがる(💭)と(🗄)、一段さ(🌋)がった入り口の(🥑)たたきの上(🍌)に(✡)立(lì )って、何かしきりと声高こわだ(🔄)かにがなり(🛷)たて(🛴)ている一人(rén )の塾生がいた。見る(👨)と、飯(fàn )島(dǎo )好造(zà(🔨)o )だった。
やがて先生は言葉(🔞)をつい(⏸)だ。
かれら(🚪)の大多数は、まだむろん(⛑)、人間生(shēng )活にとっての自(🍝)由の価(sì )値や、そのきびしさに(🚪)ついて、ほんとうに目を覚(🆑)さま(💱)していた(🕝)わ(😇)け(🙆)ではなく、(🥙)友愛塾というところは一(🧜)(yī )風変わっ(📻)た指導をやるところだぐら(😏)い(🎓)にしか(🕸)考えていなか(🔽)った(🍮)。しかし、それ(⛅)にしても、そうした言(😆)(yán )葉が、し(🚶)だいにか(⏮)れ(💾)らの間にとりか(👜)わさ(🥪)れるようになった(👎)と(🌄)いうことは、たしか(📁)に(🌔)一つの(🎑)進(🧜)(jì(😺)n )歩で(👏)あり、混乱と無秩序む(🦑)ちつじょの中(zhōng )で、(🏫)不(🦎)(bú )十(🐷)分(fèn )ながら(😷)も、何か自主(📸)的創(chuàng )造的な活動が始まって(🚭)いる証拠しょうこにはちがいなかったのであ(🥧)る。
「そりゃあ、(🏹)あべこべだよ。あ(😟)ん(🏁)な人だか(🈁)ら、郡(jun4 )の団長なんかになりたがるんだ。」
「いや、そうでは(🅿)あるまい(👴)。世(👏)の常の心では、(👹)ああはつけるも(🥠)の(🍤)ではない(🍻)。わしの耳(🧣)には、(🚥)そのまま(⏺)仏(🌽)界(🚨)(jiè )ぶつかい(⚓)の妙(🍧)(miào )音みょう(🚭)おんとも(🌳)きこえたのじゃ(🤩)。鐘(⛸)(zhō(🐻)ng )をつくなら、(🐕)あのようにつきたいものじゃのう(✊)。何(hé )も遠(🐞)慮(🎠)えん(😜)りょ(🔲)することはない。み(🌶)んなの心得(⏲)(dé )にもなることじゃ。かくさず、(⌛)そなた(🛥)の気持(🌳)(chí )ちをき(❌)かせ(📌)て(🆚)はくれまい(🌄)か。」(🏰)
次郎は、その中の「ぼ(🚱)くのほう(🏞)はたぶん(🏽)変更(💕)(gèng )はあ(🕑)るま(👓)いと思う(👞)が(🌽)」という文(💖)句(💿)が(💭)気(🙃)になった(🚲)。もし恭(❌)一(yī )だ(🌔)けの考えで(〰)日取(⛹)りがきめられ(🐁)るものだっ(🗄)たら、そんなあ(🏒)いまいな(🈯)言いか(🔨)たをす(👟)るわ(🚉)けがな(🕐)い。これはだれ(❣)かほかの人(🆙)(ré(🎄)n )の都合を念頭においてのこと(🏣)らしい(🚐)、もしそうだとすると、それは道江(jiāng )み(🗾)ちえの(🆔)着(〽)京の日取(💳)りにちがいない(💆)のだ。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025