鼻(🌱)血を出し(🕳)、それが(🕯)顏(🐔)一杯についてゐて(🈹)、(🌊)鐵道(📴)(dà(🌶)o )線路の(🈵)轢死人(rén )が立ち上つてきた、とい(🚉)ふ風(💜)にみ(🍟)える(👕)も(🈁)の(🕊)もあつた。顏一杯が紫(🍪)(zǐ )色に(😖)は(💈)れ上(🎋)つ(🎚)て、(🥤)眼(yǎn )が(🧥)變に上(👏)ずつてゐる(🍆)のや、(💬)唇(chún )をピ(🤒)ク(🚭)/\ケイレンさ(👰)せて入(🕘)つてく(😹)るもの(⛺)もあつ(😿)た。皆は次(cì )の順(shùn )番の(📇)くるのを(🚑)、身體を硬直させ(🔱)ながら、反つ(🍷)て、妙にうつろな氣持で待(dài )つて(🦋)ゐた。
爐(lú )にく(🔰)べて(👎)ある木が時々パ(🌪)チ/\(🐐)とはねた。その音(😧)で、(🎨)母(🤣)親が時々、(📴)少し(🎷)自分にかへつた(😦)。源吉はものも云(yú(😮)n )はずに、(🗨)芋(yù )を喰(💽)つてゐた。何か考へ事(shì )でもしてゐるやうに、口を機械的(de )にし(🏭)か動(🛌)(dò(🚺)ng )かしてゐな(🐹)か(💖)つた。
源(yuá(🚻)n )吉(jí )達は、もう雪も(🔍)固(😌)まつたので、山へ入(rù )る時(shí )期(👗)(qī )だ(🌠)つたけれども、(💴)この方が片付く(🍢)まで行けな(🏡)かつた。それに今(jīn )では(🕋)皆(jiē )、(🐈)そ(🌌)んな(✂)處(chù )でない(🎂)、と(🙋)思(sī(🎷) )ふほど(🧚)、興奮して(🕹)ゐた。石山の(🎳)家に寄り(✔)合つて、色々の話を(🐐)きいた(🤪)りしてゐるうちに、殊(shū )に若い百(bǎi )姓などは、(🀄)「地主(❎)(zhǔ )つて(🐯)不埓だ!」さう(🚟)いふ理(lǐ )窟の(👯)根(🔸)(gēn )據(🌉)が分つ(🐃)てくるのが出(chū )てきた。始(🧚)(shǐ(🕷) )め「さうかな(😱)ア」と思(sī )つ(🦑)て、フラ/(⚪)\(🥟)した氣(⤴)持(chí )のものが、「野(🌐)郎奴」などと云(Ⓜ)つ(🎸)てきた。澤山(🔯)集る(🗼)ことがあると(😄)、校(xiào )長先生は、手(shǒu )振りや、身(🐅)振(🗨)り(🔐)ま(📃)でして、(❎)「(📂)佐(zuǒ )倉(🥎)宗五郎」や「磔(zhé )茂左衞門」な(🏫)どの義民傳を(⤴)話してきかせた。それが、處が、理窟(💕)(kū(📏) )な(🛀)しに百姓の頑固な(😙)岩ツころのやうな胸(xiōng )のすき(✅)間々(🔺)々(🗨)から、にじみ(🌏)入つて行つ(👦)た。そ(🍇)れから、笑(😩)談のや(🌜)うに、「(🌨)北海道の宗(zōng )五郎」(🔂)と(👬)いふ(👝)奴(💒)が(🚤)、何處か(☝)か(🌐)ら一人位は出(🙎)たつて惡くないだらう(😸)さ(🔎)、と云つた。すると、朴訥(nè )な百姓は、眞面目(mù )に、考(🐀)へ(🎏)こ(🥌)んだ。
「ホラ、校(📱)長(🐹)さんがおい(🔪)でにな(📡)つて(👗)るど(🧚)。」
「何(hé )んだベラ(📫)棒奴! ウン、野(🦁)郎!」(🤫)さつきの、醉拂つた百姓(👆)が又身體をヨロめ(😊)かして(🚷)、(😥)壇(tán )に上つてきた。「(🎻)何(hé )云つてるんだ(🍈)い(🎪)。老(🌪)ボレ。そつ(🤱)たらごど(🐴)で俺だ(💯)ちの貧乏(fá )ど(📋)うし(🦇)てくれるん(🔉)だい。」
「ありませんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025