「こ(😝)れで、ともか(🤮)くも、ここの生(🔈)活設(🚋)(shè )計がおたがい(👬)の(🐍)ものとし(🍗)てできあ(⬇)が(🔂)った。おたがいのものとしてできあが(❇)った(😪)以上、そ(😼)れがうまく(🏗)いかなけれ(🛍)ば、おたがいの(⬆)責任だ。むろんこの(🥪)設計(😌)は、明日か(🦓)らのすべり出(🏑)しに、いちおうのよりど(📿)こ(🦉)ろ(📚)を(🌔)与(🦓)えた(🐚)ま(🎸)でで(🛢)、こ(💟)れが(🍼)最上(shà(🚱)ng )のものであ(➰)る(🎧)と(👯)は保(👖)(bǎo )証できない。だから、(🔩)だ(🎖)んだんやっ(🕒)ていくうちに、不都合な(🍌)点(diǎn )があれば、(☔)いつでも修(😨)正しようし、また、新しい(🐮)案が出(chū )て、(⚪)それがい(💶)いもので(🏈)あれば、どし(🎊)どし(🍍)と(⚪)り入(rù(Ⓜ) )れて(🥁)行く(🛹)ことにしたい(📚)。そう(🕋)いうことをやるのも(🔩)、や(🌫)はりおたがいの(🍅)責任(rèn )だ。あ(♊)らため(🎈)て言(🛀)うが、(✳)友(💴)愛と創造、この(🐰)二つを精(🍒)(jīng )神的基(🦓)調(diào )として、これか(📥)らのお(🔬)たがい(🔄)の(🧚)生(🐩)活(😗)を(🔝)、(💜)すみからすみまで(📔)磨みがきあげ、いきいき(💿)とした、清らかな、そして楽(🎒)しいものに育(yù )てあげていきたいと思う(😦)。」
「おは(😏)ようござ(💺)います。」(🏀)
(😹)次郎(láng )は、すぐには、そ(🙏)の(💌)意味がのみこめないで、きょ(🥌)とんとしてい(🥍)た。す(🛅)ると、先(xiān )生は、
「その心臓(📮)に負けて、いやいや(📝)ながら全(🍖)(quá(🏒)n )員一致いっち(🗜)の推(🐸)薦(🕎)(jiàn )すいせ(👓)んをやったというわけか。」
大河(hé(🤦) )は、あきれたよう(🔸)に、その手ぶりを(🥏)見つめて立っていた。次(🍐)郎は、しかし、それには気づかす、お(😸)なじ乱暴(🤸)な調(🏿)子(😲)で、つづけざまに(🔖)三(🐺)四十も打つと、急にぴたりと(🚵)手をやすめた。そして、半ば笑いな(🤠)が(🕐)ら、言っ(🏤)た。
この妙(miào )音をつきだした小(🎀)(xiǎo )僧こそは(🌙)、実(shí )に、後(hò(🎹)u )年の(🍎)森田悟(♈)由ごゆう禅(🧙)師ぜ(👙)んじ(🕛)だったそうである。
次郎が、いぶか(😤)りなが(🕋)ら戸をあ(🐞)けると、そこには(🕗)大(🏨)(dà )河(hé )無(wú(🌱) )門(mén )が立っ(⭐)て(🤖)いた(💙)。
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