狐(🗾)が今(jīn )度はうす笑いしながら(🐀)言(🐎)った(🚷)。
「そう(💘)だよ。だ(👙)から、狐としては(✋)、(🔛)それを生(shēng )意気(🎓)だ(🍥)と(🍥)は、どうしても言(👝)えんわけ(🤢)さ(👺)。」
「よせ! そん(🐎)な(🔛)議論(😱)を(🚗)したっ(🔱)て、なんの(🚑)役に立つんだ。」(🦄)
「僕だ(🚔)っ(👱)て、(😬)な(💝)ぐられ(📨)る(🐂)の、(🚈)いやだよ。だか(💃)ら、自分(fèn )のことっきり考えない(🗨)でいいんな(📦)ら(🚝)、五年生のま(🙂)え(🌫)で、も(🎧)っとおとなしく(⛓)してい(🧠)たんだよ。」
「かまうもんか(🎎)、こ(🔩)れも校(xiào )風刷(📈)新さ(💁)っし(🕺)んのた(⛷)めだ。」
と、大沢はその生徒(tú(🕷) )を見て(🔂)、
だが聰明(míng )な読(dú )者ならば、彼(🐾)のそ(🍹)うした行為の裏(🎱)に、いつも一(🧑)脈の哀(āi )愁あいしゅうが(💭)流れていたことを決し(🚦)て見逃が(⬜)さな(🌧)かった(🧝)は(🚥)ずだ。実際、哀(〰)愁(㊗)は、次郎(láng )に(🎿)と(♟)って、(🤵)過去十五年(nián )間、(🛤)切(qiē )っ(🥀)ても切(qiē )れない道づれであった(😵)と(📽)も言えるのである。彼(🏼)の(🚟)負けぎら(☝)い、(😩)彼(bǐ )の虚偽きょ(⌚)ぎ(👠)、彼の反抗心と闘争心、およ(🏣)そそうした、一見(🚐)哀愁とは極めて縁(yuá(🧒)n )遠(🌮)いように(📀)思(sī )われるも(👰)ののす(🕰)べてが、実(🀄)は哀愁のやむにやまれぬ表現(🎾)であ(🚤)り、自(zì )然(rán )が彼に教えた哀(📈)愁か(🥈)らの逃(🛂)路(🔍)だったので(😒)ある(🚃)。そして、もし「自(zì )然の叡智(zhì )えいち」(🎞)という(🈂)ものが疑えな(👲)いものだとする(🐀)な(⏪)ら(🐼)ば、次郎(🎛)の心が(🚗)そろそろと詩(🎍)にひ(㊙)か(📟)れていったということは、必(🧟)ず(🔌)し(😁)も不似合(hé )な(🍹)ことではな(😷)かっ(😙)たで(🎌)あろう。というの(🔸)は(🔤)、何人も自(zì )己(🍻)の真実を表現して(🥠)みたいとい(🥗)う欲望(🍂)を(🤘)いく(🔚)ぶんかは持(chí )っているし、(📦)そ(🤲)して、哀(🤣)愁の偽りのない表現には、詩こそ最もふ(📃)さわ(🕜)しいものだからで(🌵)ある。
「馬(🔋)鹿(👉)にしてらあ。――」(😗)
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