大(🌜)テ(🔙)ントの裏(🦋)口(🔘)をはい(🧢)ると、幕で(♌)しきった通(✊)路(🔂)に(🈳)なって(🏚)い(🕰)て、(🎴)い(🍍)ろいろな曲芸(yú(🔶)n )の道具が(📓)ならべて(🐇)ありま(🈁)す(😦)。そ(🌯)こに立(🥢)(lì )って(📬)いた(👬)道具(📒)がかりの木(🗣)村きむらと(🚘)いう男(nán )が、(🔨)ハ(🧟)ル(⛵)ミさんを(🏏)、(📶)だき(🙇)とめる(🥐)ようにし(⚡)て、
「わ(😞)か(🌑)った。あいつ(🛀)、テントの下をくぐって、中へしのびこんだんだよ、(📀)そして、ぼくらを、まいてしまっ(📅)たんだよ。」(🧥)
ぶら(💽)んこ台の上(⏲)(shà(👆)ng )の三(sān )人(💏)の曲芸師は(🐥)、も(🍛)う、(👼)どうす(👍)る(🛋)こ(🗺)ともでき(🧢)ません。骸(📟)骨の乗ったぶらんこ(🔋)は、ますま(📆)す、はげ(🧢)しくゆれるば(🔒)かりで(🚢)す。
や(😣)がて、吉十郎(♉)と、もうひとりの曲芸(yún )師が、一(🚲)(yī(👧) )本(běn )の丸太の上(📧)(shàng )を、(📖)前(🏄)とう(📐)しろから、じりじりと近(🥤)づいていきました。骸骨男は(🥇)、(👛)は(📄)さみうちになったのです。いく(🛁)ら(❔)魔物で(🐂)も、もう逃げる(🛋)みちは(❓)ありません。吉十郎(⏸)の(🤮)手が、グッとのびました。ああ、骸(hái )骨(gǔ )男は、いま(🦗)に(💿)も、つ(⚫)かまれ(🔯)そうで(🐼)す。うし(⏮)ろの曲芸師の手も、足の(🥐)ほうへ、のびてき(〰)ま(🥄)し(🍓)た。もう絶(🐴)体絶(🙁)命ぜ(🚻)っ(🧤)たい(👅)ぜつめい(🛥)です。
おとなの道(🎿)化(huà )師たちは、「ほうい、ほうい(🛋)。」というよう(⤵)な(🦄)変なかけ声(😍)をして、さか(📹)だ(🌷)ちをした(💽)り、(🕔)とんぼがえりをし(🦓)たり、(🎱)たるを(🐒)着(zhe )ている(💚)男は(💳)、ごろんと横になって、そのへんを、ぐ(🌡)るぐる、(🎺)ころがりまわったり、あるいは道化師どうし喧嘩(huá(🔁) )のまねをして、な(😇)ぐりあいをしたり、なぐら(🥑)れた男(🏭)は、おおげさに、ピ(🕺)ョ(🐋)ンと(💎)横だおしになって、ごろごろ、ころ(🚅)がったり、ありとあらゆる(📹)、(🚈)こっけいなしぐさを練習(xí )す(🏺)るのでし(😤)た。
道化師(shī )はた(👥)るのほう(🏽)を見ましたが、べつ(🐀)に変(biàn )っ(🎲)た(🏍)よ(🐢)うすもありません。
「エッ?(🛠) (😩)あいつが(😕)バスの中(zhōng )に(✝)かく(🎈)れていたんです(🏢)って。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025