「しかし、頭(tóu )の悪(🚔)い奴ばかり(🌎)そろっているんだから、それがあたりまえだろう。」(⭐)
「もの(🕌)事を(🍉)よ(🕳)く考える方かね。」
(🍟)だが(🐔)聰明な(🏮)読(🏰)者(🔖)なら(🦒)ば、彼(🍉)のそうした行為(wé(💳)i )の裏に、いつも一(🤝)脈(mài )の哀愁あい(🐥)しゅ(🎡)うが(🐾)流(⛵)れていたことを決(😮)して見逃がさ(🥩)なかったは(💓)ずだ。実際(🍑)、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過(guò )去十五(wǔ(🏜) )年間、切(qiē )っ(🎉)ても切(qiē )れない道(🤗)づれ(⬜)であったとも言えるの(💂)である。彼の負(fù(🀄) )けぎら(📜)い、彼の虚偽きょぎ(⏩)、彼の反(fǎn )抗(🎶)心と闘争(⬅)心、およそそうした、一見哀(😣)愁と(🆎)は極(jí )めて縁(㊙)遠(📟)いよ(🌥)う(🙊)に思われるも(🐽)ののすべて(🔋)が、実は哀愁(📖)のやむにや(⭕)ま(😓)れ(💋)ぬ表現であり、自(zì(🚩) )然が彼(bǐ )に教えた哀(🏷)愁からの逃(táo )路(🎀)だったので(👁)ある。そして(🎷)、もし「自(🏁)然の叡智(zhì )えいち」と(🕝)いうものが疑(yí )えないものだとするならば、(👱)次郎(🐪)の(🛳)心(🔻)がそろそろ(🧥)と詩にひ(🆚)かれていった(🔶)というこ(🍪)とは、(😲)必ずし(🏹)も不(🚥)似(sì )合(👀)な(👬)ことではな(⏪)か(✒)ったであ(😈)ろう。とい(👳)うの(💕)は、何人(🐵)も(🌹)自己の真実を(🚮)表現(xiàn )して(🥊)みたい(🧞)と(✳)いう欲望をい(🍇)くぶんかは持(chí )って(🙏)い(🥚)るし(👗)、そして、哀愁(💆)の(🐖)偽(wěi )りのない表現(🔋)には、詩こそ(🍺)最もふさわしい(🏀)ものだからで(🔡)ある。
(⚓)鉄拳(🏨)が(⚾)同(tóng )時に(🍬)次郎の頬に飛(fēi )ん(🐈)で(🐶)来た。しか(♋)し、次郎の(🕧)両手が(🙇)狐の(💬)顔に飛(🤥)びかか(🤙)ったのも、ほ(🈴)と(🎫)んどそれと(🤝)同時(shí(🐉) )だった。
(🛴)と、(🤢)大(🏝)沢は(🤘)、(🐾)次郎の肩に手を(🤒)かけて、
誰かが(🥦)そんなことを言った(🌍)。
「だから、(💿)ぺこぺこしないでもすむように(🆑)してや(🎖)ろうかって、言ってるんだ。」
「そりゃあ、(📂)知らんだ(🚎)ろ(🌳)う(💫)。」(⚪)
誰かが(🙊)そんなことを言(🍹)(yán )った。
も(🍛)っとも、生(shēng )徒(⚾)(tú(🏙) )間(😟)の噂(📭)によると、校(👩)内(💠)に(🍽)二(💇)人(ré(🤸)n )や三(sān )人は、尊敬に値す(🔶)る先生がいな(🗽)いでもないらしかった。また(🖥)、入(rù )学(🐤)式の(🏑)時に、彼(bǐ )が校長(zhǎng )からうけ(🍱)た印(📉)象も、まだすっかり消(xiāo )えていた(🔭)わけで(🛰)は(🗼)なかった。しかし(🧀)、(🍹)そうした先(xiān )生たち(🍿)は、次郎た(🔢)ちとはまるで(❤)べつの世界(jiè )に住んで(🐜)いるようなもので、めっ(🍍)たにそ(📒)の顔を(📲)のぞくことさえ出来ない(🎷)の(🤞)だっ(📩)た(🤒)。次郎(lá(🌕)ng )は、その(🙈)ために、(🥂)中学(👹)校という(🛳)ところ(🔍)は、小学校にくらべ(👒)てずっと奥行が(🎲)あるような(🖤)気(qì )も(🏸)したが、また(⏱)い(🥔)やに不便な(🕴)ところのように(🐒)も思った。
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