「(🚋)べつに何と(🚋)もなかっ(🆗)たよ。」(🔧)
方々で賛成の声が(🏌)きこえた(🈯)。
そう思(📋)って、門(mén )の方をのぞいて見(🚦)ると、もう人(rén )影は見え(💦)なか(🍭)った。彼は思(🗞)(sī )いきって立(lì(⛏) )ち上(👺)り、あたりに注(💉)意(yì )を払(fǎn )いながら門を出(🏿)た。
だが聰明な読(🍗)者ならば、(🈂)彼のそうした行為(🥩)の裏に、いつも一脈(📵)の哀愁あいしゅ(🍳)うが流(liú )れていたことを決(jué(🍚) )して(👸)見(🌯)(jiàn )逃がさ(🌄)なか(😻)ったはずだ。実際(jì )、(🖤)哀(ā(❎)i )愁は、次郎(láng )に(🖲)とって、過去十(🗜)五年間(jiān )、切っ(🈷)ても切れない道づれで(📵)あっ(🔽)た(🛠)とも言(🚦)えるの(🧓)で(🌰)あ(🤢)る。彼の負(🏦)(fù )けぎ(🍙)らい(😮)、彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の(🎍)反(fǎn )抗心と闘(🍨)争心、およ(🌯)そそう(♿)した、一見哀愁(🕢)とは(🈲)極めて縁遠(yuǎn )いように思われ(🖐)るもののすべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表(🥗)現であり、自然(♍)が彼に教え(🍅)た哀(🌦)愁(🌯)からの逃路だっ(😎)たのである。そして、(🏇)もし「自然の叡智えいち(🥢)」というものが疑(👾)えないものだ(🤨)と(📛)す(😷)る(🕜)な(🔘)らば(📉)、次(📺)郎(🍥)の心(xīn )がそろそろ(🦗)と(😚)詩にひ(👯)かれていったという(🍐)ことは(📽)、必ずしも不似合(🤔)(hé )なことではな(🛐)かったであろう。とい(🥨)うの(💐)は、何人(rén )も自己(🌹)の真(zhēn )実(🍻)(shí )を表(biǎo )現(🍲)してみ(😁)た(👚)いという欲望をいくぶ(😯)ん(🎖)かは持(🎫)(chí )っているし、(💗)そして、哀愁の(🎀)偽りのない表現に(🐅)は、詩こそ(🌉)最(🤶)もふさわしいものだからである。
「負け(🌳)たよ(👄)。今日は次(cì )郎(🕢)君にすっ(🌭)かり軽蔑されちゃった(🚇)。わっはっ(🉑)はっは(🥑)。…(🕷)…今日(🤚)は、ここいら(🚃)で失敬しよう。」
「本田の手(shǒu )には負え(🚠)んのじ(👏)ゃな(🌍)いかね。」
「(🍟)しかし(🍛)、(📁)そうな(🖍)ると、(🌶)いよいよ四(🔅)年対(🐱)五年の(🦉)対立(👤)になるが、それで(📵)もいいか(🍪)ね。」
「こらっ(🌫)! (👦)どこ(🐩)へ(💨)行くんだ!」
「(🖇)少々気(qì )の毒(🤵)(dú )になってく(💟)るね。」
(🌀)花が散(📇)(sàn )り、(🤭)梅雨(yǔ )つゆ(🐶)が(⌚)過ぎ、そろそろ(🏫)蝉が鳴き出す季節(👾)に(📘)な(⛰)っ(🎈)たが、(🅰)そ(🔳)の(🐸)間、次郎の身辺には、心配(pèi )され(🎍)たほどの(🍭)事件も(💭)起(qǐ(🤰) )らな(🤥)かった。
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