「なんもよくな(😛)るわけでな(➰)しさ(🎴)。」
「大(🧒)きな圖體し(🌗)やがつて、こ(💭)の野(💭)郎(➖)。」
そ(🐎)れ(✉)で、――それで百姓達が(🕶)、やうやく、殺(🛷)氣立(✖)(lì )つてきた「(🥟)やう(👞)に見えた」。自(🈹)然、そ(🍚)し(🕐)て幹部から、(🦉)その氣勢(shì )が(⛏)、だん/\一(🕓)人(ré(🕞)n )々々と、傳つて行つ(💍)た。誰も何(🆗)んとも云(yún )はなく(💉)ても、石山(🥈)の家(jiā )に(👛)、成行き(⛸)を(🍰)知るために(🌹)、百姓がわざ/\出掛けてくるもの(✨)も(👆)出來てきた(🕤)。無(💎)口な百姓(〽)も、口少(😇)なではあるが、(💇)苛立(🤑)つ(🤑)た調子(🚢)で、ムツ(🕊)ツリ(😒)/\もの(🕞)を(🐣)云つて行つた。
次の日に、源(🐚)(yuán )吉(🤽)は、お(🕘)芳(fāng )が始(shǐ )めど(🧗)うしても飮まない、飮まない、とぐわ(🏐)んば(🐜)つてゐた(🌑)藥(🐴)を、やうやく飮んで(⬅)ゐるといふ(🔲)、噂(🚢)をきいた。そ(🕞)れは、何(🍻)度も何(🍾)度も(😪)出した手紙(zhǐ )が一囘(🎮)だつて(😈)返(👫)事(shì )が來ない(⌛)のに、色(👏)々これから(👠)の事も考(kǎo )へ、飮(yǐn )み出し(🛫)たのだと(🕟)、云つてゐた(➿)。源吉は、自(zì )分(fèn )の(🥋)こ(♊)とのや(🚾)うに、氣(🧕)持(🤚)(chí(🐸) )に狼狽を感(gǎn )じた。が、だまつて、それをこ(🗂)らへた。
「覺えてろ※(🐛)(感(🍈)(gǎn )嘆符二(🐇)つ、1-8-75)」
差配に(👟)掛(🕒)合つ(🌁)ても結局駄目だ(➡)といふことが分り、そこ(😜)へもつて行つ(🤛)て差配(pè(🚹)i )のとつた傲慢な態(🦋)(tài )度のことから、カツ! とした元(yuá(🍍)n )氣(qì(🅱) )で、すぐ(♎)地主(zhǔ )に掛け合(🥊)ふ(🥩)ことに(🙇)、手(🌳)はずが(😤)きめ(🕴)られてしまつた(👃)。校長先(✍)生の「北(🍙)(běi )海(hǎi )道の宗(zōng )五郎」が時(😫)(shí )機を得て、三人も(🕢)、その大きな(🤾)役(yì )目を引き受けるもの(🏪)が百(🙃)(bǎi )姓の中から出(chū )た程(chéng )だ(🔦)つた。
「えツ(🥗)※(感嘆符二つ、1-8-75)」皆、ギヨツ! として(🐐)、瞬(shùn )間、だ(🥦)んまりの(💄)表情人形(🈁)(xíng )の(🈳)やうに(🐦)、(🙆)立ちすくんで、前(🎼)方(🌻)を見(jiàn )た(🔶)。――巡査(chá )だ! たしかに巡(xún )査だつた。
町の入口(🕺)に、(🧒)七、(🐒)八人の人(rén )が(🍕)立つてゐるの(🛶)が、眼に入つた。はつ(📓)きり人は分(🙄)らなかつ(💐)た。が(🤾)、(🐺)先頭(tóu )に立つてゐたの(🐺)が、大きな聲で(🤞)呼んだり(👼)、(🎺)自分(🍚)の帽子を振つて(✊)合(👼)圖をした。入口の七、八(🍕)人(rén )は(😳)動(🥦)かずに(🆙)、こつちの方を(🎊)見(🕌)てゐ(🏮)るら(🤸)しかつ(🚲)た。向ふ(🌯)には(😏)分らない(🌤)のか、(🛡)こつちから(🖱)の(📗)合圖には、何も返事をして(👂)ゐるらしい(🌁)しる(⏩)しが無いやうに思(♉)はれた(🍨)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025