「それがお世辞でなけれ(🚙)ば、お前(qián )の見(🆚)る(💳)眼が悪(è(💓) )いということになるのじゃが……」
「それが実(shí )に妙な(🛳)きっか(🙈)け(⛺)か(⬛)らでござ(😸)い(🌫)まして(🔻)……」(💸)
「そうか。お前(🚄)達(dá(💍) )もそう信ず(🏔)る(🈹)のか。それで私(sī )も安心じゃ(📷)。」
(🍗)こんな言葉がつぎ(🚉)つぎに思(🌰)い出(chū )された。樊遅は、しかし、自分(👼)に実行が出来るか出(chū )来ない(😠)かは別とし(🏸)て、言(yá(🦌)n )葉の意味だけは(🌗)、そ(🗞)う(🎾)むず(🎌)かしい(🎹)と(👼)は思わな(⌚)か(🧥)っ(🕠)た。
楽長は、なるほど(🐮)、そう云われれば、そうだ(☔)、と思(👎)っ(💛)た。しかし、それが自分に邪心のある証拠(➖)だとは(📘)、ま(🕉)だ(🦅)どうしても(💊)思(sī )えな(🍊)かった。
彼(🏑)(bǐ )は、しか(🤸)し(🍒)、(🐶)も(📕)う狼(⏸)狽(🎶)うろたえて(🍬)も恐(kǒng )れてもい(🌟)なか(🎃)った(🚹)。粛(🎋)然とした空気(🌠)の中(zhōng )に、彼(📉)はか(🤛)えって安堵に似た感じを味う(😯)ことが出来た。そして、もう(➖)一度(🥉)、(㊙)
孔子(🕊)の口ぶ(👪)りに(✖)は、(🕚)子(zǐ(🦍) )桑(sāng )伯(🌘)(bó )子(zǐ )と(☕)仲弓とを結(✌)(jié )びつけて考え(⬜)て見よ(🌪)うとする気ぶりさえなかった。仲(👯)弓は一寸あてがはずれた。そこで(🤶)、彼はふみ(🛳)こんで訊ねた。
仲弓自身にして(🍐)も、何(💫)となく(💿)う(🎲)しろめたか(⛺)った。彼(😞)は孔子が甞(cháng )て、
孔(kǒng )子は、(🗣)むろん(🐒)それを聞(wén )きのがさ(🆓)なかっ(🤪)た(⛴)。彼はきっとなって(👚)その(🆖)門(mén )人にいった。
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