「じゃ、(🚔)美(měi )奈(nài )さん! (📤)一寸ちょっと行って来ますわ。寂(🙅)しくない?」
(🚗)闇(😐)の中に、たった一(🕟)人坐ってい(👽)ると、いら(🔡)/\した(❤)、寂しみも、(🌔)だん/\落着いて(🚪)来るよ(🤪)うに思っ(🔗)た。殊ことにヴァイオリンの(🎡)ほの(❕)かな音が、彼(🎰)女の傷(shāng )き(😜)ずつい(✡)た胸を、撫なでる(🔉)よ(👲)うに(🈵)、か(🌅)すかにか(🔬)すかに聞え(🙌)て来(lá(♋)i )る(🔊)のだった。それ(🧛)に、耳(🏐)を澄している中に、彼女(🥕)の心(xīn )持は、だん/\和らいで行った。
美奈(nà(🌪)i )子は、益(🎮)々(😃)ますます狼狽ろうば(😄)いしながらも、(🚇)ハッキ(🧦)リ(📙)と口(👇)では、(🦀)打ち消し(🌒)た。が(😝)、青(🔂)(qī(🌉)ng )年が何どうし(🌿)てそうした問題(tí )を繰(🚟)り返(☝)して(🌡)訊くのかと思うと、彼女の顔(yá )は焼け(🏐)るよう(🐩)に熱くなっ(🍝)た。胸(xiō(😿)ng )が何とも云えず、(😯)わくわくした(😰)。彼女は、相手(🍹)(shǒu )が何うし(⛄)て自分(🐏)の結(📼)婚(🤛)(hūn )をそん(📔)なに気にするのか分(🍟)ら(🛃)なか(📒)った。が、彼(🏀)(bǐ(😫) )女がある原(😢)(yuán )因を想像したとき、彼女(🚇)(nǚ )の頭(tóu )は狂うように熱(🏴)した。
「明後(🔊)日(rì )の晩(wǎn )、や(📮)っ(🈯)ぱり二人切りで、散(🥗)(sàn )歩に(✏)出(✋)(chū )て(🛎)下(🔪)さいま(🔊)すか。貴女(🥀)は、何時でも、美(mě(🆖)i )奈(💇)子み(🌃)なこさん(⚓)をお(🆎)誘いになる。美(měi )奈(❌)子(♈)さん(🐄)が、進(🐫)(jìn )ま(🔂)れない時(🚍)でも(🐍)、貴(guì )女は美(🎛)(mě(🚬)i )奈子さん(🍑)を、(🕙)いろ/\勧(quàn )すすめてお(🔈)連れになる。僕がどんなに(🛸)貴(🔯)女と二(èr )人(rén )切の時間を持ちた(💞)いと思っている時(🥛)で(🏛)も、貴(guì(🐉) )女は美(měi )奈(nà(🍬)i )子さ(🛷)ん(🤰)を無理にお勧(quàn )めに(📥)なるの(🛒)で(🌴)すもの。」
「もっと歩いても、大丈(🍂)夫(fū )です(🌇)か。」
相模(🚪)灘さが(✴)みなだを、渡(dù )って来た月の(🌆)光が今丁(dī(🤳)ng )度箱根の山(shān )々を、照し初めようとしている所(🦀)(suǒ(♑) )だった。
ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025