(💓)そのあと、就(jiù )寝前の行(háng )事(💿)として、(💞)最初の(💒)静(🏽)坐(zuò(🏫) )せいざが(🤩)はじ(💵)ま(🥦)った。塾(shú )生(🥎)た(💵)ちは(Ⓜ)、各室(👮)ご(⚡)とに、きちんと縦た(😂)てにならび、朝倉(🥔)先(🛄)生(shēng )の指(🧢)導にしたがってその姿(♒)(zī )勢をとっ(📚)た。
「先生は、(❗)ぼくのやり(🌸)そこないを、ど(⤵)うしてあか(⬇)らさ(🔖)まに話(🌬)してくださら(🅾)なかったんですか。」(🚽)
「(🥪)今(jīn )の(🌘)ところ、平木中(zhōng )佐の影響えいきょ(💫)うでどうこうというようなことは、(😞)全然ないよ(🧕)うに思います。」
「僕(pú )もそ(🚻)う思って、(🌉)わざわ(🎐)ざ(♒)廊下に出て見たんで(😭)す(⏹)が、当番は大(dà )河(hé )君だったんです。」
朝倉先(🗣)生(shēng )は(👸)、しかし(🍥)、どんな悪(🍤)(è )い状態が(📮)あ(🕶)らわれて来て(🌹)も、すぐその場でそれを非難することが(📖)なかっ(🛶)た。すべ(🤦)てをいち(🏍)おう(🐢)成り行きにまかせ、行くと(🍾)ころまで行かせておいて、あとで、―(💥)―た(🦗)とえば食(🖋)後(hòu )の雑談や、(🚲)夜(🤲)の集(🧤)ま(🆗)りなどの際に(⚽)、――そ(🍠)れ(🏊)を(🌫)話(🚟)題(🎞)にして、みんなといっし(👃)ょに、(🍕)そ(🗂)の原(🎼)因(💊)結果をこまか(🔺)に究明(míng )し、その(🌃)究明をとお(📶)して(🤰)、(🌇)共同(🎸)生活の基準(zhǔn )になる(🥔)よう(🚪)な原則的なものを探(🎊)求する、といっ(👔)たふうだっ(🏿)たのである。
道江とい(🐪)う一女性(🎽)(xìng )が、間(jiān )も(📌)なく、自分(🏧)の(📪)目(mù )のま(😑)えに(🚘)現(😉)われ(🕋)る(🏒)という小(xiǎ(🎏)o )さなできこと(🙍)の予(🔈)想(🌪)(xiǎng )、――大き(⏫)な人(⬅)間社会(huì )の運(yùn )行う(🚭)ん(📂)こうの中で(🛃)は、まったく(🛋)どうでもいいような、そ(🏳)うした(🍂)小さなでき(🌂)ご(🐗)と(🕹)の予想(xiǎng )よそうが、どうし(🛹)てこ(📆)れほどまでに自分(🛠)(fèn )をまごつかせ、自(🐽)分の不断の心の修練を無(wú(🤛) )力(🌕)に(🔞)する(👐)のか。どうし(🧖)て、(👟)現(🔌)(xiàn )在友愛(ài )塾(🍮)(shú )におお(👚)いか(🐄)ぶさってい(😎)る深刻な問題以上(🆕)に、(🎉)自(zì )分(✴)(fèn )の(🎥)心(🙆)をなやますのか(👚)。女性とは、(🕓)恋愛(🎏)れんあい(📚)とは、(🥅)い(🏕)っ(💁)たい何だろう(😥)。それは、こ(🕹)れま(✝)で自(zì )分が考(🛷)(kǎo )えて来た人(🌈)間生活(huó )の(🍾)秩(👶)序(xù(🎉) )とは、全く(💨)次元(🛤)のちがった(🕥)秩(zhì )序に属するもの(🔼)だ(👕)ろ(🚻)うか(🖋)。
(🌦)もっとも(🤯)道江にたいして自分の抱いだ(🕥)いている気持ち(💉)に、(🦇)兄がまだまるで気がついていないらしいのは、ありが(📖)たいこと(🚴)だ。しか(🚘)し、だから(🎃)と(🔲)いっ(🙋)て、二人がむつまじくつれ(🉑)だってやっ(🤘)て来る(💧)の(🌁)までを(🌟)、あ(🧦)りがたく思うわけにはいか(🐗)ない。痛(tòng )い(👫)きずは(📈)、(🔠)どんなに用心ぶか(🎦)くさわられても痛いのに、ま(🚘)して、そのき(🐢)ずに(🌭)気がつかないで(🖇)、無遠慮ぶえん(🐊)りょに(🧚)さわられては全(🚚)く(💡)たまったもので(🖨)は(🍡)ないのだ。
コーン(📦)、コーン、(🌶)――コーン、コーン。
(🥟)この(📏)妙(miào )音をつ(🏺)きだした小僧こそは、実に、後(🥖)(hòu )年の森(🅾)田(😽)悟(wù )由ごゆう禅(chán )師(🕚)ぜんじだった(🛎)そうであ(⏮)る。
しかし、つ(🔤)ぎの瞬間(jiān )しゅんか(💄)んに、かれの頭にひらめい(🚗)たの(💵)は大河無門のことだった。かれは(♊)、すると、もう(🐣)飯島(dǎo )の(🍌)存在を忘(wàng )れ(🐓)て、大(🔛)河(hé )の(🏾)姿を便(biàn )所のあちらこちらにさが(♓)してい(🔆)た(👢)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025