次郎は怒(🦒)っ(😺)たような(🎎)調子だった(🚞)。
「負(fù(🚋) )けたよ。今日は次郎君にすっか(💜)り(🛃)軽蔑されちゃ(📇)った。わっはっはっは。…(Ⓜ)…今日は、こ(🎎)こ(👻)い(🛬)らで失敬しよう。」
「それにし(🥏)て(🍑)も、そのち(🈵)びの新入(rù )生(shē(👌)ng )って、痛快(🎓)な奴だな。」
次郎(👴)と詩(🐾)、――読(🚊)者(zhě )の(🌗)中(♉)には、こ(🦍)の(🚦)取(🧟)合わせ(🍉)を多少(shǎo )滑(huá )稽(🌋)だと感(gǎ(👸)n )じる人が(🚁)あるかも知れな(🌲)い。な(👙)る(🌺)ほど、(🌈)次(cì )郎は(🛋)、詩を解するに(🏢)は、これまで、あま(📰)りにも武勇(🛥)伝的(🛩)であり(💜)、作為的(de )で(🦉)あったといえ(📸)るだろう。
だが、彼の詩(shī(🌮) )につ(💫)いて、こ(🆕)れ以(yǐ )上のこと(💑)を(🤡)語る(🌓)の(🌎)は、(🤑)今はそ(🌬)の(🥔)時期(🌬)(qī )ではな(😸)い。何(🎧)(hé(🐞) )し(🚾)ろ、彼(bǐ )はま(🚤)だ、歌(gē )一首作(zuò )るにも、指(zhǐ )を(🛥)折って字(🗼)(zì )数を数(😸)え(🎗)てみ(🐝)なければな(🔟)らな(⛔)い程(💛)度の幼い詩人だった(➕)し、それに、恭一の詩(shī )に(🍟)対してある妬ましさを(🙆)感じて(📺)いた(⤵)としても、彼の身辺(fǎn )に(🔮)は、詩以上に切(✍)実な問題がまだたくさ(🗄)ん(🐖)残(cán )されて(💬)いた(📇)からである。
「そんなこ(🕚)と言(yá(🍺)n )ってる(💽)が、来年(niá(🖌)n )はいよいよ僕たちの番だぜ、自信があるかね。」
「秩序を破(pò )っ(🦅)て、正(zhèng )義がどこにあるん(🎶)だ。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025