お(⛑)隅は言っ(📭)た。
一、万石まんご(😅)く以上(shàng )の面(🚮)々ならび(🤺)に(📨)交(👾)代寄合こうたい(🏍)よりあい、参覲(😶)の年(👁)割(📩)ねんわり(➕)御猶(🐦)予(🚗)(yǔ )成(🙀)し下(😃)(xià(😕) )され候そ(👶)うろう旨むね、去々戌年いぬどし(🤸)仰せ(🔃)出(👄)いだ(🏉)され(⬆)候(hòu )ところ、深(🌦)き思(🏣)おぼし召しもあらせられ候につき、(🤸)向後こ(⛑)うごは前々まえまえお(🌚)定めの(👎)割(📪)合(hé(🧝) )に相心得あいこ(🗼)ころえ、参覲(🙈)交代こ(🎮)れある(🎬)べき旨(🥧)、(🤠)仰せ出さる。
(🖖)筑波の空(🐈)に揚がっ(🔘)た高(🐱)い烽(fēng )火(🗨)のろ(🚖)しは(📩)西(xī )の(🐋)志士らと連(🐘)絡(🛍)のない(🚴)もので(🤬)はなかった。筑波(bō )の勢(🤤)いが大いに(🕌)振ふるったのは、あだかも長州の大兵が京(jīng )都(dōu )包囲(🖋)の(♟)まっ最(zuì )中であったと言わるる(🕹)。水長二藩の提(tí )携(✉)(xié )は従来幾たび(🗄)か画策(cè )せられたことであって、(👨)一(♟)部の志(🥖)士らが互いに往来(👮)し始めた(🍝)のは安(ān )藤(téng )老中あん(🕋)どうろうじゅう要撃(🤕)の以(🍀)前(qián )に(🧝)も当たる。東西(🙅)相呼応して起(📣)(qǐ )こ(🏥)った尊攘派(pài )の運動は、西には(😊)長(zhǎng )州(zhōu )の(🦍)敗退(tuì )と(🚗)なり、東(dōng )には(📭)水(👳)戸浪(làng )士らの悪戦苦(kǔ )闘(dòu )とな(🌿)った(🙌)。
「さあ、いつまた出かけて来(⛸)られま(🎦)すかさ(🌫)。」
「(🏼)い(🎴)かがですか。おし(🍦)た(📋)くができま(😭)したら、出(chū )かけま(🐒)しょう。」
「今夜の(🦔)お(🎨)客(🗼)さま(🧡)の中には、御(🔽)(yù )老人もあるそうだね。」
この真(zhēn )木和(🍨)(hé )泉(🔨)の死に(🌼)ついて(📣)、景(jǐng )蔵の(💩)所感も(🏬)その手紙の中に書(🤦)き添えて(📣)あ(🐩)る。尊王(📤)と攘夷(🦄)との一(yī )致結合(🏨)を(🌙)ねらい、それによっ(🚜)て世(⛴)態の(🎖)変革を促(😄)そう(🕐)とした安政以来の志士の運動は、事実においてその中心の(🚋)人物(wù )を失ったとも言ってある(🔟)。平田門人としての自(🏿)分らは―(😄)―こ(🚲)とに後進な自分(🌭)ら(🔹)は、彼真木和泉が(📪)生涯し(🌰)ょうがい(♎)を(🐑)振(⬅)り返って(🎛)見て、もっ(🚟)と(❕)自分らの進路(lù )を見さ(⚪)だむべき時に到(dà(🏁)o )達(dá )したと(🔽)言ってある。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025