こう岸本(🈶)は言い紛(🥕)らわしたものの、親切に(📽)いろ(🥀)いろなことを教えてくれる友人(rén )に(😷)まで、隠さな(🦗)ければ成らない(😐)暗(🚍)いと(🚊)ころの(🈸)ある自分の身を羞はずか(😲)しく思った。
岸(⏰)本は独(🍬)(dú )語の(👯)ようにそれを言っ(🕯)て(🧣)、酒の(🤕)香(xiāng )を(💲)嗅(🦋)かいで見た。
「もっとお前も自分の身(🔪)(shē(📦)n )体(🛺)からだを大(🦌)切に(🕸)しなくちゃいけな(🦈)い(😅)よ」
「(🦓)節(jiē(🍬) )ち(👳)ゃ(🙆)ん、そんなとこに坐っていなくても(👫)可いい(🥦)から、お(🦏)茶でも(😐)入(🌒)れ替えて(📬)進あげて下さい」
温暖(👦)(nuǎn )あたた(🏟)か(🎙)い(⏪)雨が通(📽)過(guò )ぎた。その雨が(⬅)来て一(yī )切(🎐)(qiē )のも(🤰)の(🥚)を濡(🍞)ぬらす音は(👨)、七年住(zhù )慣(🌏)れた(🚩)屋(wū(🐎) )根(💫)の下を離(lí )れ行(😋)(háng )く日の次第に(🏄)近づくことを岸本に思わせた。早くこの家(📭)(jiā )を畳まねば成らぬ。新(xīn )しい家の方に節子(🐓)(zǐ(🍲) )を隠さねば(👌)成(chéng )ら(🎏)ぬ(🏭)。そ(🦇)れらの(🐸)用事(📈)が実に数限り(💥)も無く集って来ている中で、一(yī )方には岸本は日頃(🌙)ひごろ親し(😠)い人(💗)達にそれとなく(🌘)別(bié(🔋) )離わかれ(🛄)を告(gà(🛎)o )げ(🌰)て(😃)行きたいと(🥤)思っ(🤷)た。出(🚥)来(🥝)るだけ手(👉)紙(🥪)(zhǐ )も書(♐)きた(⏺)いと(🤰)思(sī )った。岸本はある劇場へと(😢)車を急が(🙁)せた。彼は(😪)いそ(🔩)がし(🎋)い自(zì )分の(🤲)身からだの中から僅わ(🛑)ずか(🌮)の(🛐)時を見(📼)(jiàn )つけて、せめ(🧠)て(🐅)その時を(🦎)芝居小屋の桟敷(fū )さじきの中に(💜)送(🔂)って(😨)行(háng )こうとした。ある近代劇の試(shì )演から岸本(běn )の知(👁)(zhī )るように成った(🥓)二三(sān )の俳優がその舞台(⏬)に(👽)上る時(shí(🕔) )であっ(🌂)た。前後(hòu )に関係(🚐)の無(wú(♎) )い旧(jiù )ふる(⏬)い芝居(📜)の一幕(mù )が開け(💳)た。人(👯)(rén )形のように(🌳)白(🤓)く塗(🚲)った男の子(💙)(zǐ )役(yì )の顔が(🤽)岸(àn )本の(💵)眼(🕡)に映った。女の(♐)子に(🍖)もして見たいようなそ(🦂)の長い袖(xiù(📲) )そでや、(🥡)あまえる(🔖)よ(⤴)うに傾(🏻)(qīng )か(👏)しげたその(🚮)首や、哀れげに子(🌟)(zǐ(🍍) )役(yì )らし(🏴)い(🌂)そ(🚧)の科白廻せ(🌨)り(🛥)ふまわしは、悪戯い(😲)たずらざかり(♐)の泉太(🦗)や繁とは似て(🕜)もつかないようなもの(🥋)ばかり(😫)で(🕶)あっ(🔔)た。で(🤸)も、岸(à(⚪)n )本は妙(🔮)(miào )に心(⛔)を誘われた。彼の胸(xiō(😏)ng )の中(🧖)は国(😓)に残して置いて行こう(⛵)とする自分の子供等のこ(🐻)とで(👷)満(mǎn )たさ(🈶)れるよう(✌)に成った。熱い涙がその時絶間なしに岸本(běn )の頬(jiá )ほおを伝(🚴)(yú(🕒)n )って流れて(🔬)来た(👯)。彼は(♏)舞台(🌗)の方(🚦)(fāng )を見ていることも出来な(🐼)か(💡)った。座にも耐えられなかった。人を(🏎)避けて長い廊(lá(🔸)ng )下へ出て見(🍐)る(📤)と(🦊)、そこ(📆)には幾つかの(🤜)並(🆑)んだ薄暗い窓(chuāng )があった(💁)。彼はその窓の一(yī )つの方へ行(🎤)って(🍛)、激しく泣(💔)(qì )いた(🈯)。
「泉(quá(⏮)n )ちゃん、お出(chū )い(🈶)で」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025